レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


み な ぎ っ て き た
今日は

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

の一般発売日ですた。
頑張って朝起きて電話かけましたよ、えぇ。




無事チケット取れたぁぁぁぁぁぁぁぁ


奈々様チケット



3/13(土)横浜アリーナのチケットを3枚確保。
いやぁー、取れて良かったわ

家の電話でチケットぴあ、携帯でローソンチケットっていう二刀流で臨みますた
10時に販売開始だったんだが、チケットぴあの販売予定枚数が終了したときにはもうダメだと思ったわ。
しかしあきらめずにそのまま二刀流でローソンにかけまくったら奇跡的につながった・・・!
あとは良い席であることを祈るのみ

そーいや、ぴあにつながったのもローソンにつながったのも家の電話だったなぁ
やっぱ固定回線の電話の方がつながりやすいのかなぁ。謎。
アニサマのときは携帯だったが。


とりあえず今から予習せな。




チケット取れたら安心して眠くなったけど、寝るのもアレだと思ってソロで秋葉に繰り出してみた
今日は久しぶりに色々ぶらぶらしたぜ

figma霊夢がもしあったら買おうかなぁー、っつってゲマズアニメイトとらのあなを巡ってみたり。
・・・まぁ結局売り切れてたけど。
中古CDを探しにリバティーを4館くらい回ってみたりトレーダーを回ってみたり。
モスバーガーでゆっくりしてみたり。
紙風船で中古フィギュア漁ってみたりエチゴヤでエアガンにうっとりしてみたり。
メロブ行ってリリマジのカタログ探したけど無くてションボリしてみたり。
不敗の流派を1PC買ってみたらレアが「マイッツァー・ロナ」でションボリしてみたり。

みたいな感じでけっこう回ったぜ。
そのくせに全然買い物してないけど!

しかしK-BOOKSで「beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS」のサントラを見つけたときは即買いだったね。
いや、まぁポイントで払ったから買ってないんだけど。
カードに貯まってたポイントをほとんど使っちまった
良い曲ばっかりや・・・



んでメンチのバイトが終わるの待って軽く飲み。
なんか2日連続で同じ店の同じ席で同じ相手と飲んだwなんだこれw
つかなんであんな発言したのかしら・・・今になって恥ずかしいわw
メンチ・・・忘れて・・・w




あとどうでもいいけどコレ300回目の記事だったり。
うひょー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
マイッツァー・ロナほしいんだけど
【2010/01/31 03:20】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/303-3ac5b630



