レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


妙な胸騒ぎがするのデース

遊戯王3D観てきたぜ。

遊戯王3D


遊戯王DMは絶対やらないけど観てきた!
故に配布カードはブクロマンにあげた。無用の長物ってやつだ

とりあえず初の3D映画。
「特徴:眼鏡」を持ってる俺は「3Dグラス」のセット先としては不適正だったわw
終始グラスを手で持ってますた。
んでその3D。思った以上の立体感。
甘く見てたわ。いい意味で裏切られた感じ
そして遊戯王とのシナジーはかなり良好。
モンスターの動きの演出としてはかなり良かったんじゃないかと。

本編も面白かった。
「1時間もない」という前情報があったんでちょっと不安だったりもしたけどな。
目の負担やらチケット代的にむしろ良かった気がする、短くて。
3人の主人公がタッチするたびに、BGMがその時代のものに代わるのもテンション上がったし、十代と遊戯のコンボも熱かったわ。
十代の「ブラマジキターーー!!」には吹いたw

っつーわけで楽しませてもらったぜ。良かったよ






そしてガンダムウォー。

今月号のホビージャパンを読んでたら24弾の新規カード「東方不敗マスター・アジア」が掲載されてた。


UNIT AR 茶
3/4/0
宇宙/地球
[4][*][4]

【1枚制限/自軍】 クイック 戦闘配備 速攻 強襲 流派:東方不敗
(自動B):このカードはセットカードをセットできず、戦闘ダメージ以外のダメージを受けない。
(自動A):このカードと交戦中の敵軍部隊にキャラクターがいない場合、その敵軍部隊の全てのユニットは*/*/±0を得る。



確かこれで合ってる。特徴は無くてフレーバーテキストが書かれてたような。
いつ茶は白くなったんだ、みたいな特殊効果の量。
個人的に、マスターアジアの強さは「流派:東方不敗」を参照するコマンドカードで表現して欲しいんだがなぁ。
もうクイック戦闘配備速攻強襲の時点で相手にしたくねぇよ

最初見たとき、自動B能力は自動Aの間違いなんじゃないかと思ったが、これはアレか。
カトルとかケリィとかでジャンクから釣れなくするための自動Bか。
でも「戦闘ダメージ以外のダメージを受けない」は自動Aだろう・・・
テキストを詰め込むための苦肉の策にしか見えないぞ・・・

まぁガンダムウォーならではのゲーム性。こーゆーとこが醍醐味である。
宇宙に行けることには何も・・・言うことはない・・・
むしろリングに行けないことに安堵。



ていうかもう2月じゃん。もうすぐじゃん。はえぇよ









どーでもいいが

パラドックスの「Sin トゥルース・ドラゴン」が途中から「カース・オブ・ドラゴン」にしか見えなくなったw

俺だけかなぁ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そんな東方先生が出るんですか・・・しかし、テキストによるユニット化ではなく、カードそのものがユニットの人間て初だよな。

このカード、名称を『東西南北中央不敗スーパーアジア』にしたほうがいいと思うんだが
【2010/01/31 23:26】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

東方不敗>クイック戦闘配備速攻強襲とか忙しないなオイwちなみにUNITだけになってるけど「UNIT(キャラ)」なの?それともUNITオンリー??

遊戯王>映画乙。周り子供多くて正直歳が・・って気にすることもないか。君が来ると前日まで聞いてなかったから最悪一人で見るとこだったが一緒に見れて良かったわw

レッドアイズ>君がデュエルリストとして俺の前に立ちふさがるまで大切に保管しておくZE!
【2010/02/03 02:02】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/304-19cd2b48



