レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ワンフェス行きたかったなぁ。

なんだか久しぶり。
1週間以上放置とかやっちまったなぁ。
一度あいだを空けると止まっちまうな。気を付けんと。
ていうか2月に入って、PCを点けるの自体が初めてだよ


んでなにしてたかっつーと特になんもしてねぇなぁ。
1日から5日くらいまでは風邪だったんで家に帰ったらソッコーで寝てた。
首がすげぇ痛くなって焦ったわぁー
まぁまだその風邪は引きずってるんだが

あと水樹奈々のライブチケット引き換えて、携帯代払ったら定期を買う金がなくなってもーた。
まさか切符を買ってバイトへ出勤するハメになるとは。

そんな金欠状態だったんで週末とかは引きこもってました。
やっぱ金を使わずに済ますには家にずっと引きこもるのが一番よね。
暇だったんできまぐれにGWのカード整理を始めたらけっこう時間かかって焦った
色別、カード種類別、カードNo順に並べるっていう、今考えるとよくやろうと思ったよね、みたいな作業。
レアとプロモ、青、緑を整理し終えて、気がついたら7時間経ってたからなぁ。
そんで翌日に黒と赤を6時間かけて整理したところで止まってます。
残りは茶と白・・・。もうちょいだけどめんどくさくなってきたお。
ダブりカードとかけっこう処分して数を減らしたのに、今の時点で800枚ストレージを6個使ってるし。
ストレージ追加しないと入りきらないかもなぁ・・・



と、まぁこんな感じでした。



あ、そーいや3日に3回目の劇なのを観に行った。
これでコミケで買った前売り券は全て消費しましたよ
んで新宿ミラノに行ってみたら3回来場特典のフィルムコマは配布終了してました。

\\アーッ//

まぁ薄々終わってるかもなぁ、とは思ってたから想定の範囲内ではあるが。公開開始12日目なら仕方ないかな、と。
新宿がダメなら他の劇場にももう無いだろう、っつーことで2回来場特典のポートレートと引き換えてきたぜ。

リピートキャンペーン第1弾ポートレート


これもまた良い物だ・・・!大事にしよう。

んで観終わったあとすぐに「 innocent starter 」を聴いたら涙腺がアレなことになったw
このコンボはやっちゃダメだな。卑怯なまでの威力。



「始まり」くれた君に
そっと囁く 二人だけの約束を

変わることのない
永遠の魔法

未来が囚われても
遠く消えても
澄んだ風が覚えてる

僕の名前を呼んで
あの日のように笑いかけて




しかしリピートキャンペーン第2弾ってなんでスか・・・
今度は2回でポスターですか。2種類用意してランダムでスか。
くそぅ、まさかこんなことになるとは・・・冬コミでもう2枚前売り券を買っておくべきだったw







>>007
トンデモカードになったよなぁ、東方先生もw
特徴の蘭もカオスだしw
たしかに名称もカオスにしてもいいかもw


>>ブクロマン
れっきとしたUNITカードだぜ。
遊戯王3Dは地味に女子多くてビビったなwどう見ても腐だけどw
そして俺がデュエリストになることは永遠にない!
永遠にお別れだ!(謎






ていうか今日9日じゃん。ミクの日までもうあと1ヶ月じゃねぇか!
予習しなきゃだああああぁぁぁあぁ

メンチ助けてw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/305-753586d1



