レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダムの価値は

大丈夫大丈夫これだけ動けば。なにしろガンダムらしいから高く売れるよ!


っつーわけで(どーゆーわけで?)、待ちに待った給料が入りましたよ。
給料入るなり、2日連続でメンチと飲みに行ってみたりね。
今日もメンチと新宿をぶらぶら。
とりあえずTRPG系のレクチャーは面白かったぜ。




んで色々買い物したんで羅列してみる。


CD

abingdon boys school
「 ABINGDON ROAD 」


待望の2ndアルバムですよ。
ていうか去年けっこうシングル出してたよなぁ。
T.M.Rの活動もして欲しいけどね。まぁa.b.sも好きだからいいんだけど。
これから聴きこんでいこう

水樹奈々
「 PHANTOM MINDS 」
「 Silent Bible 」


2ヶ月連続リリースを揃えてみた。
しかしPMの初回盤が無かった・・・。
地味に初回盤スキーなんで悔しい。
やはり映画を観たから「 Don't be long 」が熱いね。
とりあえずこれで横アリライブでの武器が増えた。
あとはいい加減UDを買ってアルバム曲を武器にしないとー



その他

イヤホン
CREATIVE社 EP-630

なんか急にイヤホンが欲しくなってヨドバシで手頃なのを購入。約48カオス
今まで1度も壊したことがないから、イヤホンはわりと買うのに勇気がいらない
逆にヘッドホンは2回も壊してるから買うのが恐い。
いつも使ってるヘッドホンと比べて重低音重視な感じかね。
大音量で「メタウサ姫 ~黒ゆかり王国ミサ~」を聴いてみたら危うく黒魔法にかかるところだったぜw


リリカルマジカル8カタログ

開催が2月14日に迫ったリリマジ8のカタログ。やっと購入
メロブにもとらのあなにも無くて、ZINに行ってやっと見つけた
ていうか最後の1冊だったし
今回もひっそりとソロで行ってくる予定。
とりあえずあとりえ雅のゲボ子トートバックが要チェックや!
つかジャンケン大会まで参加したあと、劇場版観に行こうかなぁ。
・・・ってこのコンボする奴すげぇいそうだw




ホントは「ポップンミュージックポータブル」も買う予定だったんだけどなぁー
出荷数少なすぎだろ。店けっこう回ったのに全くねぇよ
しかし未だに9ボタンのボタン割り振り方法が謎w
どう考えてもボタン足りない気がするんだけどなぁ・・・

ていうか久しぶりに弐寺やったらクリアできなくなってる曲がチラホラ・・・
なんたることだ!
やっぱ継続が大事やね。




つか

リリカルな箱が新品8インパってなんだよぉぉぉぉ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
新作を発売日に買ったのに、後日在庫処分で新品投げ売りされてるの見つけた時ってけっこーキツイんだよな・・・。
ホント「なんだよぉぉぉぉ」っていう気持ちになるわww

俺はそういうとき店舗特典あるからいいんだと無理矢理にでも自分自身納得させる節があるかなww
【2010/02/13 01:46】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/306-a99db99e



