レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


「発掘道具」数多すぎ

今日は家でまったりでした

15時に起きる

PSPに溜まってたアニメを観る

GWのカード整理

みたいな流れ。
最近ケーシィに迫る勢いの睡眠をしてねぇなぁ
や、別に迫りたいわけじゃねぇけどw

超電磁砲とマクロスFと劇場版グレンラガン紅蓮編を観た
びりびりはまだOPが変わってないw全然追いついてねぇよw
そして早く螺厳編見せろw
むしろKOUの家に観に行くかw

よし、今度襲撃しに行こう。そうしよう





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!



昨日ゲーセンに行って気付いたけど、なんか「 beat mania IIDX 」の筐体の1/12フィギュア(?)がプライズになってた。

デスクトップアーケードコレクション Vol.1

figmaにピッタリなんですけどぉぉぉ
ぶっちゃけ置くスペースねぇけど欲しいなw
誰か獲ってくんねw



そーいや去年の10月に弐寺キャラのドラマCDが出たけど買ってねぇなぁ
ていうか知らぬ間に12月にVol.2が出とるw今知ったわ
んでVol.3が来月とな。
そして以前ここで「天土を是非田村ゆかりで」って書いたけど
ホントに田村ゆかりだったァー
んだよw 3だけ買うかw
あと「梅桐緋浮美」が進藤尚美とか。
もうデス種以来全然見ないから・・・。いいと思うよ!





>>THE KOU
5千円の開きはかなり威力があるおw
もう俺は記憶から消す方向でw
もしくはもうソフマップに近づかないとかw




床に並べてカード整理したから腰が痛い・・・
茶と白と紫とデュアルやって全部終了。
これでデッキ作るときにカード検索が楽になるぜー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
襲撃予告だと・・・。いいだろう、かかってきなさい!!

実は螺厳編買ったけど、まだ未開封なのよね。
まんまん来ないと見る気が起きないので早く来てーッ!!
【2010/02/14 12:55】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/307-871705b3



