レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞リリカルガンダム(ミッドチルダ仕様)
なのは歴代テーマメドレーを聴きつつ更新。
「奈々とゆかりのキャッキャウフフメドレー」と言い換えてもいい。


今日は「リリカルマジカル8」でした。蒲田で。
俺は前回のリリマジ7からの参加でス
やはり250超のサークル全てがなのはってのは圧巻よね。
あっちを見てもリリカル。こっちを見てもマジカル。カニンガm(ry
ゲーム発売、劇場版公開ときてのリリマジなので前回よりも熱気が違ったね。
ていうかDSやってる奴一人も見なかったんだけどw全員PSPだったわ

んで今回は控えめに6サークル。
いつも行くトコと少し新規開拓、みたいな感じで。
こないだの給料日前のギリギリっぷりが若干トラウマw
ホントはもうちょい欲しいサークルあったんだがね。
なんとか6インパ以下に抑えて。
あと今回は珍しく18禁がゼロ。珍しくっていうか多分初だけど。
全て全年齢、至って健全でござい。
別に18禁同人誌にリミットをかけた、とかはしてないんだがね。
まぁ、こんな時もあらぁな。

つかまぁ、自己分析すると「なのはジャンルの18禁同人誌」はあんま買わない傾向にあるな。
好きであるが故かな、多分。
その点ではあとりえ雅とかはエロ皆無だからシナジーがある。
そのあとりえ雅は今年はなのは中心で活動するとかしないとか。wktk


そしてぷにけっと系イベント恒例のアフターイベントにももちろん参加。
カタログアンケート提出者限定色紙抽選会有志景品争奪ジャンケン大会でス
今回は開催日がバレンタインデーだったのでイベントの前にチョコの配布も。
「個包装のチョコを鷲掴みしてオーディエンスに向かってぶん投げる」
という形式を取りやがりましたがw
それなんて節分?

んで結果は

色紙抽選会撃沈
ジャンケン大会:ポスター1枚ゲト

みたいな。
色紙抽選は完全に運なんでまぁどうしようもないんだが、問題はジャンケン。
今回はジャンマスが2人でした。
交代制とか姑息な真似をw お前らキルアか
もう全然勝てなかったわ。1回しか決勝行けんかった。
まぁその1回しか行けなかった決勝で何故か1発で勝てたわけだが。
「鴨川屋」さんの結構なサイズのポスターを頂きました。
ケース付きっつー良心的な仕様でスゲー助かったわw

しかし今回も有志景品はカオスだった
なのはと全く関係ない漫画だったり、味噌だったりメガミマガジン詰め合わせだったり、ペンギンクラブ詰め合わせだったり。
チョコもかなり多かったなぁ。
あとは劇場版なのはのグッズもかなり多かった。チケットだとかパンフだとかリピートキャンペーン2のフェイトポスターとか。
最後の景品にはアルターの八神はやてwww うあー、欲しかったわ

ジャンマス2人の進行も相変わらずの面白さで安心。楽しかったー


んで次回のリリマジは6月らしい。
もう今から楽しみだわ。



その後は新宿ミラノ直行で劇場版なのは4週目w
5分くらい間に合わなかったけどまぁ許容範囲。
そら冒頭部分もちゃんと観たかったけどまぁ3回観てるわけだしな。
リリマジでの高揚感をそのまま劇場に持ってったから前と違った感じで観れたわ

つか受付でチケット渡したら、リピートポイントカードを貰うことなく、なのはのポスターをくれた。
何でだろ。フェイトのポスターが配布終了してたことと何か関係が?
や、1回でポスターが手に入ったんで全然いいんですけどw僥倖ナリ


リピートキャンペーン第2弾ポスター




>>THE KOU
予告してやったぜ。なんだかルパンみたい
まぁ突発的に空メールするよりはw
つか未開封とかw





あと買った同人誌を読んでたら衝撃の事実。

なのはの誕生日は3月15日らしい。(とらハ3設定で)



んだよ!

「俺、テリー・ボガードと誕生日同じなんだ。」とか言ってる場合じゃなかったよ!www

なのはwikiとか行かんから不覚にも知らなかったわ。
あー、でもフツーに嬉しいわw なにこの気持ち怖い

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/308-a3beea73



