レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


優良アンコを駆逐する再録

書くことねぇ



・・・なんか出だしからどうかと思うがね。
書く事ないので日記でいいや

とりあえず今週したことを書き出してみるか


・月曜にメンチとカラオケ行った
・その勢いでKOUん家に泊まった



くらいだな。うん。すくねぇ
月曜以外は特に何もねぇなぁ・・・


カラオケはかなり急に立ち上げたな、話を。
前から、ていうか田村ゆかりライブが終わってから、メンチとカラオケ行きたかったのよねw
池袋のカラ館で2時間、JOYで盛り上がってきたぜ
予想通りというかなんというか、ゆかりんとボカロ祭りだったw
メンチがかなり力を入れてコールしてくれたんでスゲー楽しかったわw
ていうかフツーにサイリューム欲しくなったw
しかし2時間では2人とも不完全燃焼・・・
まさかあんなに待ってる客がいるとは。もっと4時間とか言えばよかったよ最初に。

んでその後突発的にKOUに連絡w
OKの返事を貰うやいなや「カタンの開拓者たち」を買うメンチw
流石「盤上遊戯の会」会長であるw

カタンと酒を持ってKOU邸へ。
螺巌編視聴→カタンのコンボで盛り上がったぜぇぇぇぇ
「奴め、地球にパンチする気だッ!」
には吹いたw檜山www
TV版観てないんで違うとこがわからんかったが結構変わってるらしいね。
とりあえず面白かった!熱かった!

カタンは予想以上に面白かった。メンチがハマるのも納得だわ
2ゲームやったけど正直もうちょいやりたかったかな。
つか2ゲーム目は最初の配置から終わってたなぁ俺w レンガ入手不能とかw
あと俺らトレード成立しなさすぎw


みたいな感じ?
とりあえずカタンまたやりてぇ。次の飲み会が楽しみだお

あとはガンダムウォーの24弾「宇宙を駆逐する光」が発売されたねぇ。
まぁ買ってないんだけど・・・
青黒のレア抜きパックを1個買ったくらい。
「部隊編成」が確定2枚とかアホかと。バカかと。


ていうか「戦闘配備」のルール変更は!?





そーいや奈々様の新曲はオリコンウィークリーで3位だったっぽいね。
KAT-TUNはまぁ仕方ないとして、2位の曲がちょっと・・・
ギギギ、くやしいのぅ

あとようやく「ULTIMATE DIAMOND」の初回盤を中古で購入。池袋らしんばんにて。
横アリライブに向けて聴きまくるしか

つかチケットの座席載せてなかったな、そーいえば。

スタンド
西8列
123番~125番


これが取れたチケットでござい。
田村ゆかりライブの時と同じようなモードなら、そのときよりも前の方になるのかね。
ゆかりんのときはアリーナ席だったからな


もう1ヶ月切ってんだよなぁ。マジ楽しみだわー



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/309-117ec96e



