レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





半年後は長いから6月あたりになんかライブが欲しい

昨日今日のKOU宅飲みは楽しかったぜぇ
カタンが出来なかったのは残念だけど仕方ないとこだな
やはりビーマニ話で余裕で酒が飲めるなw
あとVSシリーズもいけるな
NA3が作ったつまみもすげぇよかったお

次回は・・・未定だよなぁ。
是非またやりたいね。





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!




Animero Summer Live 2010
     -evolution-


開催決定ぃぃぃぃぃぃ!!


8月28日、29日に埼玉スーパーアリーナ!
今回も是非行きたいわ。頑張って取らねば
出演アーティストは今のところ

28日:栗林みな実、JAM Project、スフィア、fripSide
29日:田村ゆかり、水樹奈々、May'n、桃井はるこ


が決定らしい
とりあえずもうこれで2日目が鉄板でスw
これに茅原実里が入れば俺的にもう言うことねぇや
でも1日目もいいなぁ・・・JAMとかライブで観たことないし。

んで明日から3月8日まで、アニメロ会員限定チケット最速先行予約があるとかw はえぇw
しかし問題は前回の席が良すぎたことだなw前回くらいの席を望んでしまうわw
でもまぁアニサマはチケット取れた時点で勝ち組だよなぁ
席の心配するのはチケット取れてからだな
っつわけでチャンスは多いに越したことはないので申し込んでみようとオモ。


で、何枚申し込めばいいんだろう?




この記事に対するコメント
金があって、時間があえば是非行きたい。

日にちはどちらでも。
【2010/02/22 10:41】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

飲み会乙
今回はかなり酔えました。次回もご期待くださいw

しかし、次回は飲んだ後潰れる時間の余裕が欲しいわー。飲んで徹夜して腹へって自転車は想像以上にしんどかった。
【2010/02/23 00:58】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/310-42abc3d5



