レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





それなんてバイツァダスト?

今回も空いたなぁ
更新率ががががが


今日は田村ゆかりの誕生日ぃぃぃぃぃぃぃ

おめでとぉぉぉぉぉ


何歳になったかって?
それはお前・・・察してくれ。
17歳の誕生日だよ。・・・18回目の。


わ け わ か ん な く な っ て き た



ていうか水樹奈々のライブまであと2週間とか

とりあえずシングルは「 SECRET AMBITION 」以降は持ってる
つか一応yukarinからCDに焼いてもらったのがあるから、まぁ予習できない曲はほとんどないのだが。
最近はいい機会だからCD揃えようと中古屋をまわってたり
こないだトレーダーでGA初回盤の中古が安かったんだけどなぁ。翌日に買いに行ったら無くなってたぁ。
解せぬ・・・!


ちなみに最近買ったCDは以下

水樹奈々 「夢幻」
angela 「 Beautiful fighter 」
飛蘭 「 I sing by my soul 」
beatmaniaIIDX 10th style ORIGINAL SOUND TRACH
THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK -Single Collection-


全て中古で。ほとんどトレーダーで買ったものだな
中古CD全品30%引きだったもんでつい・・・



あと買ったものは・・・化物語のDVD5巻「つばさキャット(1)」か。
早く観たいっす

そして「 BLAZBLUE Portable 」も買いましたよ。発売日に。
十字キーに悪戦苦闘しながらプレイ中なう
しかし割りと慣れてきた気もする
【インフェルノディバイダー→アッパー→吹き飛ばし】の成功率もだんだん上がってきたし
・・・それでも5割は切るけどw

ストーリーモードはラグナとジンが完クリ。
案外各キャラのストーリーは短いのね。
まぁ長く複雑にされてもコンプがめんどくさくなるから俺的にはちょうどよかったけど
ロードも短いし既読はちゃんと飛ばせるし。面白いわ
設定資料集読みながら世界観にどっぷりでプレイしてくぜぇ

このソフトに不満点を挙げるとしたらキャラのドットの粗さかね。
まぁ俺は発売前からドットが粗いの知ってたんだけど。
承知の上で買ったから、“何も知らずに買ってプレイして精神的ダメージを受けた”とかではないんでいいんだけど。
十字キーは慣れてきたし、このゲームの敷居の高さはアーケードからプレイしてるから無縁だし。
とりあえずロードが長くないのが1番良かったな。
予想以上に快適にプレイできてるんで、このソフトに対して不満はほとんどないわ。

あと他に望むとしたらやっぱアレだな。


対戦相手だなwww





>>いちご大福
ちなみにチケット1枚8,500円ね。
とりあえず4枚購入の方向で進めるんでよろ


>>007
二日酔い空腹状態であの旅路をチャリで・・・
なんの罰ゲームですか?
とりあえずお疲れ様としか。
VS談議は楽しかったぜー





今更だけど当ブログは基本的に敬称略です。
特に理由はないけど、おそらくこつえーの存在によるものかな。
「駒都」って打とうとしても一発変換できなくてめんどいので基本こつえーと呼ぶのだが。
「こつえー」は愛称みたいなもんだから氏をつけると何だか違和感を感じるし。俺だけ?
「ゆかりん氏」って書くようなものじゃない?
んで統一するために敬称略で。
まぁぶっちゃけいちいち氏をつけるのがめんどいのもあるけどw
ネチケット(というか常識)であることはちゃんと理解してます。ご容赦をば



この記事に対するコメント
田村ゆかりん"17歳”の誕生日おめでとう!
田村ゆかりんが"17歳”なんて常識だよねー。
決して34歳なわけがn  おっと誰か来たようだ。

やっぱぶぶぅPってドット粗いのか・・・。
覚悟はしてたけどね。。。
個人的にはビジュアルノベル部分の完成度が気になるかも。


【2010/02/28 17:23】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

【(自動B):17歳とXヶ月とする。Xは200を下限とする…おっと誰か来たようだ】

という表記がいいと思うよ。
【2010/02/28 20:32】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/311-335018dd



