レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


シャルラッハロートという語感が頭から離れない

アルカナ3やってみようかしら。



今日は地元を回って中古CD探し。

しかし水樹奈々のアルバムも弐寺のサントラも見つからずショボンヌ
GAもHUもGOLDもDistorteDもどこにもねぇ!
解せぬ・・・!

あと「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY」の福岡と愛媛のセットリストを見ながら横アリでの曲を予想しようと思ったが、予想つかねぇやw
とりあえず元気曲が多い傾向にあるっぽい?
初参加の俺としてはありがたいかも
マジで楽しみだわ。


しかしミクの方はもう全然予習できとらんw
そもそもどーゆーライブになるのか想像ができねぇしwww
あと9日しかねぇ。間に合わなくね?
ボカロスタとメンチから借りた曲しか武器がない!
もうメルトすら知らん有様www
どうしたもんかw





>>議長服
おっと田村ゆかりの悪口はそk(ry
いや悪口じゃねぇけどw
ぶぶーのストーリーモードは次世代機版をやってないからもし変更点とかあってもわからんけどね。
正直キャラを1人2人クリアしたくらいじゃ全然わかんないけどw 面白いよ?


>>007
いいと思うよじゃねぇよw
なんでGWテキストに変換したしw




ノエルの扱いが下手すぎてノエルのストーリーが進まねぇw
これはずっとトレーニングモードのターンだな・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ボカロ…俺もわからん(笑)
【2010/03/01 13:24】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/312-056b3f49



