レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


FC≠ファニーキャンセル

今日のバイトはあり得なかったわぁ

朝9時から夕方6時まで従業員3人ってなんだヲイ

午後3時まで3人営業、とかなら過去数回あったが・・・
9時間3人は初めてだよ
ちなみに俺はベーカリー担当ですた
ホールの仕事しつつパン焼く作業とかしんどかったお
つか労基法のアレで6時間以上働く場合は1時間の休憩が必要っつーね。
つまり休憩を回さなあかんので2人営業の時間帯が生まれるわけで・・・。
なんだ2人って

いや、比較的暇だったからよかったけどさぁ。
下手したら休憩なしだっただろこれ
マジしんどかったわ。



そんな今日の相方との会話

「KOF13はボスいるのかねぇ?」
「どうせルガールじゃね?www」
「またかよwここはもう山崎とかどうよ?一応オロチ八傑集だぞ」
「ちょwオロチ編とかいつの話www」


みたいな話をしてましたw
こーゆー馬鹿話とかしてないとやってられんわ!





( ゚∀゚)o彡゜めきめきまーに!


昨日また新世代魔法少女劇場版を観てきたぜぇ
5回目ですよ。
メンチを誘って新宿ミラノで。
午後7時半からの上映に決めて、メンチに連絡したのが午後5時w
我ながら急だと思ったが、メンチもメンチで2つ返事でOKとかwうひょー

メンチはなのは作品を観るのは初めてだったらしい
上映中は退屈してないか内心心配だったぜw
なのは一期はけっこう話が重かったりするしな。
でもまぁ割と楽しんでくれたようで良かったわ。

しかし毎月1日は映画が安い日だとは知ってたが千円だとは思ってなかったわ
学生じゃねぇ俺はほぼ半額。真に僥倖である
これからは頭の片隅に置いておこうかね。
月初めは映画、みたいな




あと田村ゆかりのファンクラブに申し込んできたぜ
こないだのライブのときに入会案内入手してたんでそれで。
郵便局で入会費と年会費を払い込んで申込み終了。
あとは事務局から便りを待つのみ。
なんとなく入会日を自分の誕生日あたりにしたくて、手続きに2週間ほどかかると勝手に予想して昨日に決めた。
15日ピタリだといいなぁ。
14日のホワイトデーでもいいね。ゆかりんへのお返し的な意味で


・・・何この乙女チックな考えwww大丈夫か俺。


まぁ日にちが外れてもブログのネタにはなるしな。
期待しつつ待つことにする





>>メンチ
ちょw俺を導いてよw
とりあえずライブ終わったあと飲みに行くぞw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/313-e7b5d3fa



