レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


かがやきサイリューム

くじびきアンバランスは見てないです。悪しからず。
ていうかこの曲も知らないけどw




昨日からウチのバイト先に本部から人員が来た
なんでも全ての業務の見直しをするとかで。
一度初心に帰って営業をしよう、っつーことらしいですよ?
いや、いいんだけどさぁ
社員がいるとヘンに緊張しちゃって疲れるしやりづらいわぁ。
まぁその影響で人数が多くなったから作業は比べ物にならんくらい楽だったけど。
平日昼間に5人とかいつ以来だ
ま、とにかく頑張っていくしかないか。





今日は色々とお買い物。


○figmaフェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

1週間遅れでフェイトそん購入。
いや、幼少期だからフェイトちゃんだ(どっちでもいいよ
とりあえず早急になのはの横に並べなくては。


○真月譚 月姫 7巻

6巻出たのいつだっけ?
とにかくかなり待ちましたよ、えぇ
志貴とアルクのキャッキャウフフがメインでロアが1コマしか出なかったw
でもアルクェイドの可愛さに悶えてしまったりなんかして。
次早く出ろ


○beatmania IIDX 9th style ORIGINAL SOUNDTRACH

リバティーで中古で。
とりあえず言うことはひとつだ

♪La La La LoveShine…Yeah Yeah Yeah!

Yeah!♪


○サイリューム各種

ルミカライトレギュラー オレンジ×2
ルミカライトレギュラー レッド×1
ルミカライトレギュラー ブルー×1
ルミカライト大閃光 オレンジ×4

とりあえず8本買った。
まぁ最低限って感じよね。
ていうかアニメイトってサイリューム売ってねぇのな。
ゲーマーズ大勝利w
当然の如くオレンジ猛プッシュでしたw
しかし流石にウルトラオレンジはなかった。
どっかで探してUOを体感してみたいのう



んでサイリュームを買ったのはいいんだが。ふと疑問が。

ミクのライブってサイリューム必要なのかなぁ?

必要だとして、どんな色がいいかもわからんよ


ララァ、私を導いてくれ・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
社員いると働きづらいよね。気は引き締まるけど

いけません大佐
【2010/03/06 22:39】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/315-1f77713c



