レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





相変わらずアルバムが見つからん

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

まであと1週間だぁぁぁぁぁ
マジ楽しみすぎる
これから1週間はもう奈々様を聴きまくるしか。
スーパー水樹奈々ウィークにするしか。


んでそのライブに向けて悩んでることがひとつ。

何のTシャツを着て行こうか?

っていう問題。
いや、些細なことですけど。
地味に重要なことだと思うのよ。

候補としては以下。

「 T.M.R.LIVE REVOLUTION'07 Strikes Back V 」ブラック
「 CM76 Magical girl lyrical NANOHA The MOVIE 1st 」ピンク
「 CM76 Magical girl lyrical NANOHA The MOVIE 1st 」イエロー
「 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 」オレンジ
「 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 Princess a la mode 」ブラック


まぁミゲル西川は候補に入れてみただけ。早々に除外するとして・・・
コミケ76のなのはTシャツイエローか、アニサマTシャツか、ゆかりんTシャツの3択だな。


うーむ、悩む・・・

奈々様に縁があるのはフェイトのイエローとアニサマ。
しかしファンクラブに入った(正確にはまだだが)んでゆかり信者として行くのもアリやも。


ウボアー





>>007
精神的に疲れるんだよなぁ、社員がいると。

>>いけません大佐
導いてないよララァwそれ注意だよw





今日の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」、ツイッターでまさかの本人実況w
すげぇ楽しかった。
そしてこれから「ゆかりんと一緒にライブDVDを観よう企画」とかw

参加できぬぅ!

悔しい・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/316-d1f8a22d



