レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


早くぷりあらのDVDを!

今日はずっとツイッターに張り付いてました

昨日のずらうさの放送終了後、ゆかりんの何気ないひとことで始まった実況企画。
「 Dreamy Maple Crown 」のDVDを、ゆかりんとファンそれぞれが同時に再生ボタンを押し、共有しながらツイッターで実況、という手法。
DVDを持ってないにも関わらず最後までエアー再生で付き合ってしまった・・・
終わったの午前4時半だもんなぁw
しかし正直あっという間だった
ライブの裏話とか本人がツイートするんだもんよ。
そら興奮を禁じ得ないよ

そんで午後3時にはまた実況wしかも持ってるよ「 Chelsea Girl 」・・・
2デイズってレベルじゃねぇぞ!
今回は途中からちゃんとDVD視聴で参加。
想像以上に面白いw
田村ゆかり本人と同じものを同じ時間に観るとかスゲー変な気分。
テンションがおかしなことになったw
奈々様用に買ったサイリュームを危うく焚くところだったわ

つか貴重なオフをファンの為に消費するとか姫・・・(つД`)


しかし深夜ならまだしも日曜の昼間はちょっとアレだったかもねぇ・・・
TLの独占がなぁ。ひどいことになったよね。
しばらく自重しようかね、ツイート
身内のみでやってるようなもんだからまぁ独占もあんま影響ないとは思うが。


でも前回のライブDVDが発売された暁にはまた企画して欲しいと思ってしまうw
そのくらい楽しかったよ




あと今日、田村ゆかりオフィシャルファンクラブ

「 Mellow Pretty 」

から郵便が届いた!ちょ、早いよw
申し込んでから1週間経ってないんですが。

早速封を開けて会員カードを見てみると期限が
2011/02/28
と記されている。
つまり・・・俺のFC加入日は3月1日、と。

撃沈w

くそぅ、2週間かかるどころかお金を払ったその日が加入日になるとはw
やはりうまくはいかないか。
むしろ俺の誕生日よりもゆかりんの誕生日の方が近いじゃあねぇか。

ま、これはこれでキリがいいし、いいか。
これでついにゆかり王国国民に。
でもあんま実感ないなぁ。




しかし昨日「水樹奈々ウィークにする」とか言っといてこの有様www
スマンありゃウソだった

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/317-a70c9ecd



