レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


せぇ~がぁ~♪(初音ミクの声で)

Project DIVA presents
ミクの日感謝祭 39's Giving Day
「初音ミク・ソロコンサート」~こんばんは、初音ミクです。~


行ってきたぜぇぇぇぇぇ

久しぶりだなぁ、Zepp Tokyo。
かぶら2008以来、2回目だな。確か。

いやぁ、ミク可愛かったわwww
つか映像技術に普通に感動した
手を伸ばせば触れるんじゃないか、みたいな。
ダンスに全然違和感感じなかったし
特にルカの動きが凄いと思った。
髪とロングスカートの動きの自然さに鳥肌が立ちましたよ、ええ

つか着替えが超一瞬で吹いたwww
ここらへんはバーチャルの強みだよなぁー、って思う。
ゆかりんとかは着替えのとき、バンド紹介とかで時間稼がなきゃいけんからね。
メドレー部分の超早着替えは視覚的にも楽しかった
個人的にはマジシャン服(?)のミクが可愛かったとオモ
あと“深刻なエラーが発生しました”のときの消えかたもバーチャルならではだよなぁ。

んで曲の方は知ってたのが3割くらいかな?
いや、もうちょい少ないか?w
こないだメンチと行ったカラオケが図らずも予習になったのが大きいなwww
いや、マジでカラオケでボカロ祭りしてくれて助かった。
「 Just Be Friends 」とかその最たるものかも。

でも知らない曲ばっかだったけど楽しかったし、ボカロ曲について新たに興味も湧いたり。
中古でProject DIVA探してみようかな


とりあえず誘ってくれたメンチに感謝。
すげぇ楽しかった。良い体験をさせてもらったぜ!



ただ、ダウンコートを着たままライブに臨んだのは流石にアレだったなぁ・・・
暑さはまぁそれほどでもなかったからいいんだが。
肩への負担が予想だにしないものだったわ
せっかく緑、黄、ピンクのサイリュームを揃えたのに、肩が痛くて全然振れなかった。
雪なんか降るからだよチクショー。マジ寒かったわ



あと「ココロ」が終わったあと「右肩の蝶」で颯爽と現れて、すぐにボッシュートされたレンが不憫でならないwww


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/319-9b500200



