レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ずっとゆかり王女のターン


呼ばれてないけどゴッツンコ


最近またマジアカをやり始めた
とりあえず最低1日1マジアカしてる
只今ガーゴイル組の見習魔術師7級でござい
1回ガーゴイルの上に上がったけどマッハでガーゴイルに戻ってショボンヌ
とりあえず問題のレベルと種類を上げたり増やしたりせな

ダムダムがうんこなおかげで安心してマジアカに金を割けます
本当にありがとうございました


連座Ⅱマダ?



5月12日
月曜なので言わずと知れたyukarin邸
珍しくモンハンやらなかったなぁ
まぁ007のアナログがうんこさんになったからその影響だな
その代わりみんゴル2のターン。
いつの間にかゆかりが俺と同じくらいのレベル(それ以上?)になっててびっくり

んでガンダムウォー。
前回載せたドッキングデッキでゆかりの

「やい、お前たちィ!このデッキにはおっそろしい範囲兵器が搭載されてるんだ!!」デッキ(仮名)

に挑んだらフルボッコにされますた・・・orz




どれくらいフルボッコだったかというと





「このダブルエックスすごいよ♪


  さすがガンダムXのお兄さん♪」





っていう子安の声がどこからか聞こえてきたほどwww

・・・単にニコニコの観すぎですねw






ユニヴァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァス!!






5月13日
バイト後にヒトカラ。
今回は秋葉原カラ館ですた
Hyper Joy Waveで歌いたかったんで。

田村ゆかり 36曲
KOTOKO 1曲
水樹奈々 1曲
YOKO 1曲
angela 1曲
can/goo 1曲
abingdon boys school 1曲
Number201 feat.MAKI 1曲
計43曲

3時間で43曲。久しぶりに田村ゆかり祭りをしたよ
田村ゆかりで検索して歌える曲を片っ端から入れていくっていう。
しかし時間足らなくて全体の半数くらいで終わってしまった
次行ったら続きするかね
しかしやっぱJoy Waveはいいな。
マイリスト作れるしマイクのカスタマイズできるし端末で歌詞見れるし。
ウタヒロにJoy Wave入らないかなぁ
あと、1回録音機能使って歌ってみてその後聴いてみた
なんか歌ってるときと全然声が違って聴こえた
他人からはこーゆー風に聴こえてんだなーって。結構いい体験だったかも




>>THE KOU
>>「おうおうおう☆言うね言うねぇ一丁前にwwこの小僧っ子がぁww」
カンペキ言いたかっただけだwwwファルコォーーンッ! パァーンチッ!!

>>まあ、自重キャンペーンも1週間しか保たなかったわけだがww
むしろよく1週間保ったよ(え

またお邪魔しまーーーーーーっす



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/32-ff6d11ef



