レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





乗り換えに定評のある少佐

携帯から~


今日はバイト終了後、秋葉ぶらぶら→メンチと飲み。
270円居酒屋にて、昨日のミクライブの打ち上げってことで。
いつも通りにほっけやら秋刀魚やらで乾杯ッ
昨日のライブについてとか、同人についてとかで盛り上がったぜ
つかあの同人Tシャツ割と欲しいんだけどwww

今日は給料日だったんで強気に奢ったった。
ていうかメンチ文無しを知ってて誘ったから必然だけどw

しかし、この奢りが後々どう転ぶか・・・
もしアニメロサマーライブの最速チケット予約が取れたら34インパ飛ぶからねw
大丈夫かしらw
いや、まぁチケット取れて欲しいけど。複雑

とりあえずメンチ乙。また飲もう





「シャア専用ズゴック&アッガイ」
が納得いかねぇ・・・
1/1/①で[3][1][3]戦闘配備て
ザクコンビより軽くてでかいとかイミフ
他にも緑なのにオペ割れるとか色々あるが。
個人的に1番納得いかねぇのは換装がないこと。逆に。
もう換装の有無の基準がわからん
1国だから換装[シャア専用]がないとか?関係ないよね?
最近なんか換装というルールに疑問を感じるわ。とりあえず

・換装[シャア専用]
・単機→コンビ換装


の動きは納得できぬ!


俺だけかしら





この記事に対するコメント
とりあえず君だけじゃないから安心なさいw
1国のデメリット無しユニットがコンボ要らずでリロールイン3点とかアホだわ


まだまだ旧枠でがんばりますよ
【2010/03/11 21:57】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/320-0dc51acc



