レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


初シャッス!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

盛り上がってきたぜぇぇぇぇぇ


とりあえずセトリを某掲示板以下略

01 SUPER GENERATION
02 You have a dream
03 DISCOTHEQUE
04 Mr.Bunny!
05 フリースタイル
06 COSMIC LOVE
07 UNCHAIN∞WORLD
08 Don't be long
09 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 ミライトラベル 「みなみけ」(南冬馬)
14 JUMP!
15 New Sensation
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Tears' Night
20 Inside of mind
21 Gimmick Game

22 Song Communication
23 Sakura Revolution
24 STORIES
25 TRANSMIGRATION



非固定曲は
05:フリースタイル、アオイイロ、ジュリエット
15:POWER GATE、NEW SENSATION
19:Pray、Tears' Night
から。
個人的にはPOWER GATEが欲しかったかなぁ。
や、もちろんNEW SENSATIONも良かったけど。

キャラソンはやはりフェイトがよかったぬぅ。なのはファンとしては。
「Endless Chain」あたりが来たら文句ナシだったお

しかしやはり1番のサプライズはPrits再集結だなw
まさかアンコールにSakura Revolutionが来るとは誰が予想できようかw
モッチー元気そうだったのうw最近ご無沙汰だから。


水樹奈々のライブは初参加だが、やっぱり歌上手いよなぁ。
アニサマで生で聴いて以来だけど、改めて聴くとただただ感動するばかり。
ビブラートといい声量といい、声優の中じゃやっぱ群を抜いてるかと。
ブルーとオレンジのサイリュームの海の中、水樹奈々の生の歌声を聴く。
すげぇいい体験だよマジで。
本当に楽しかった!次も絶対チケット取る!


ちなみに使ったサイリューム

ルミカライトレギュラー オレンジ×3
ルミカライトレギュラー レッド×1
ルミカライトレギュラー ブルー×1
ルミカライトレギュラー ホワイト×1
ルミカライト大閃光 オレンジ×4
ルミカライト大閃光 ホワイト×1


オレンジは初めて使ったが。寿命短いなぁオイ
すぐ暗くなっちゃう。多めに買っといてよかったわ
ただUOの発色の良さは流石だな。
ETERNAL BLAZEのUO率はほぼ100%だったなw
マジ圧巻だった。綺麗すぎ



とりあえず参加した皆様お疲れ様でした!


眠いんでこれにて!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/322-c8403184



