レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





スターライトゲイザーなんてみんな氏んじゃe(ry
携帯更新。


HAPPY BIRTHDAY !!


高町なのは!


ついでに「餓狼伝説」のテリー・ボガード、「機動戦士ガンダムSEED」のフレイ・アルスターも誕生日なう

そして俺も誕生日なう。


っつわけで今日はウタヒロがタダで利用できる日!

行くしかないじゃない。つか

田村ゆかり2.5次元ライブ

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY


と、2週連続で盛り上ったからマジでカラオケ行きたいw


ゆかりと奈々祭りしてくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
 


この記事に対するコメント
りばふ氏、高町なのは、テリーボガード&フレイ誕生日おめでとうおおおおおおお!!
【2010/03/15 20:17】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

べつに誕生日だからコメントしに来たわけじゃないからね。

たまたま通りかかったんだからね。

だから一応…


おめでとう!
りばふ



だから、あんたの為じゃないんだから~。

【2010/03/15 23:35】 URL | いちご大福 #3yCEKzNM [ 編集]

スターライトブレイカーが、あなたを守るから…
ヘイヘイカモンカモーン

誕生日おめ
【2010/03/16 00:34】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/324-0ff7549f



