レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


スーパースペシャルインフィニット補習ガンダム

>>議長服、いちご大福、007


ありがとぉぉぉぉぉぉ

22歳とか何の冗談だ



カラオケ行ってきた!yukarinと。
自主的な補習と称して奈々祭り。
補習の持ち物はペンライトとタオル、制服はライブTシャツだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すげぇ楽しかったw

いやー、最初は部屋の前を通る人の目とかを気にして、ペンライト振れなかったけど途中からどうでもよくなってずっと振ってたわw
つかペンライト便利だよペンライト
サイリュームと違って使い捨てじゃないし、部屋の電気点けてもちゃんと明るいし。
これから必需品になりそうな悪寒!

しかし楽しかったけど疲れた
最後の方の曲で体力持ってかれたわぁ

恋のタイムマシン
ETERNAL BLAZE
Super Special Smiling Shi girl
TRANSMIGRATION


みたいなね。補習までスパルタにしてもうたw
ていうかTRANSMIGRATIONってこんな歌ってて楽しい曲だったっけ?w
Sakura RevolutionがUGAに入ってなかったのが悔やまれるなぁ


またやりてぇ



その後はメンチと合流して奈々ライブの打ち上げと称して飲み。
決して俺の誕生日云々ではないw
勘定のとき何故か俺が1番多く払ったからねw別にいいけどさ
例大祭後で疲れてるのに来てくれました。
ライブの話とかメンチのサークルの話とかで盛り上がったぜ

次のライブはいつだぁぁぁぁぁぁ




あと和彩美のPSP用カバー“散桜に兎”が届いてた。
うーむ、このデザイン。素晴らしい。これはいいうさぎ

しかし問題が2つ。
ひとつはボタン部分がすこぶる押しにくいこと。特に△ボタン
007が使ってたPSPの○ボタンみたいなノリになるw
ので思い切ってデザインナイフで切り抜いた。
ちょっと不格好になってしまったが、そこはなんとか、、、しよう、、、
あとはメモステが取り出せないw
ワンセグ信者の俺にとってこの仕様は痛い
これもデザインナイフでなんとかするしかないかしら。

この2つさえ解決すればすげぇいいシリコンカバーだ。
がんばってなんとかしてみようとオモ


いい加減ユニコーンのビームサーベルもなんとかしないとなぁ・・・
(現在1本加工で停滞中)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/325-f741aa46



