レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


助けて! キング・カズマ!

今日は夕方まで寝たあと秋葉をぶらぶら→KOU邸でした


秋葉に特に用はなかったんだが、メンチに渡すものがあったんで6時ごろに出撃
同人屋を数件回って中古屋を回ったら行くとこなくなったw
まぁいつも通りっちゃいつも通りだが。
とりあえずメンチのサークルが無事委託されてるのを確認したらしい。
よかったよかった
あと忘れてたけど昨日からとらのあなであとりえ雅の原画展やってるんだよねぇ。
すげぇ百合百合らしいがw
近いうちに観に行こうと思う!

んでじゃんがらでラーメン食って弐寺。
最近はめっきり成長が実感できないわぁ
未だに1キーと2キーが16分間隔で来るとキツい。
16分の階段もまだ無理。
あとレベル9以上だと1+3+4+スクラッチみたいな配置が降ってくるんだが1+3+4が左手だけで捌けない。
(´・ω・`)しょんぼりっく…
最近は「 High School Love 」の穴「 Turii ~Panta rhei~ 」の灰をよく弾く
前者は134スクラッチが降ってくるけどクリアできる曲なんで練習として。
後者は変則階段の練習。

あと今日SP7段を受けてみた。

無理だった!

1曲目の「 B4U (BEMANI FOR YOU MIX) 」が終わった時点でゲージ52%。
んで2曲目の「 Ubertreffen 」の4分の3辺りで閉店したw
ダメだ、突破できる気がしない・・・

俺はサファリ難民にすらなれない・・・

つか今日メンチと一緒にその「 THE SAFARI 」の灰をやってみたが・・・手も足も出ねぇw
無理だ、勝てっこない・・・!




秋葉を出たあとはKOU邸へ。
なんでも俺に誕生日プレゼントをくれるとか。
俺がぁぁぁぁぁ、行く!

んで貰ったモノはこちら



figma 博麗霊夢



figma霊夢ぅぅぅぅぅううあああぁぁあぁ

一般発売されたけどほとんど限定販売で、手に入れられんかったモノをくれました。
店頭での入手はもう諦めてたモノなんで凄く嬉しい。

ありがとぉぉぉぉぉぉ

しかし期せずして、figmaをプレゼントしあったことになるなw

なんかKOUも社会人になって色々大変そうだったなぁ。
でもこれからも

宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす





そーいやもう3月も20日過ぎたってのに、飾ってある「あとりえ雅カレンダー」が2月のままだw
しかし2月の絵がフェイトそんだから換えづらいw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そのfigma、今度ゴッド神奈子で倒しにいくわ
【2010/03/21 18:44】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

俺の誕プレが「フィンガーッ!!」されるw!?

改めて誕生日おめでとーう!!
東方わからんけど、喜んでもらえて良かったわ~。
それにしても今月はAmazonに続いてyahooオークションからの誕プレになってしまったなw

次は自分の足で誕生日プレゼント買いに行こうと思ってるww
【2010/03/22 20:33】 URL | THE KOU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/328-8b230ae9



