レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ざえぴっくおぶこまつえーじ

beatmaniaIIDX14 GOLD ORIGINAL SOUNDTRACK

手に入れたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

ずっと探してたけど全く見つからなかったGOLDのサントラ。
ミツケタゾッ!!
K-BOOKSの棚で見つけたとき、思わず「うおぉっ!」と言ってしまったのは内緒w
帯付きで2インパ6カオスとか若干信じられない。
多少傷ありとか表示されてたけど俺は全然気にならないレベルだったし。
とりあえず聴きながら更新する。
3倍アイスくりむ!

しかしTROOPERSもそうだったけど、K-BOOKSは油断してるとこっそり入荷してるなぁw
高い頻度でチェックしといてよかった!





今日は議長服といちご大福から誕生日プレゼントを貰った!

ありがとう!マジで!

写真は撮ったけど諸事情によりうp不能w
不思議だよねw


議長服からは

・Passing Rimの同人誌 CO2A 2007 ILLSUTRATIONS 「Marble SHOT」
・「駒都えーじ画集@工画堂スタジオ」
・「暁のアマネカと蒼い巨神」マイクロファイバータオル
・「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」


を貰いますた。
え?こんなにセットでいいんスか!?
「まぁぶるしょっと」とかエクシア少女テレカ付きだし。
マジで・・・いいの?って感じ。
すげぇ嬉しいw大事にするよ!
これはもうゼクトバッハ祭りをするしか!


いちご大福からは「化物語」のマグカップを貰った!
とりあえず既にコーラ飲む際に使用!w
俺専用マグカップとして使わせて貰うぜ



何故かキャンバス2の荻野可奈

2人ともマジでありがとぉぉぉぉぉぉぉ




>>007
ちょ、勘弁して神奈子さまw
そんなんいいからお賽銭ちょーだいw


>>THE KOU
奴め!霊夢にフィンガーする気だッ!
改めてありがとぉぉぉぉ
いやぁネットで探すのもいいと思うぜ?
アマゾンとか自己完結してるしw




この記事に対するコメント
>ミツケタゾッ!!
ジェリド中尉で再生された

誕プレはやくしないと…まってろよー

ちなみにフィンガーするわけじゃなくて、ちょっと並べて写真とか撮りたいのよ。

いや、フィンガーおkならするけどw
【2010/03/23 01:06】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

喜んでもらえてなによりw
リバフさんが好きそうなのを選んだらこつえー詰め合わせになってもうた。

事前に決めておいたZektbachが浮いてるのは気にしないでくれw

何はともあれ誕生日おめでとおおおおおおお!!!
【2010/03/23 01:27】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/329-cf8bd4ad



