レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


酒!呑まずにはいられなくはない!

モスの期間限定新メニュー、「フィッシュマリネバーガー」が個人的にストライクゾーンど真ん中。

発売日の16日から3日連続で食いましたよ

ちなみにモスの期間限定メニューは前回の「照り焼きチキンバーガー」、前々回の「ホットチリバーガー」も発売日に食いました

もはや自他ともに認めるモス信者になりましたアーーーーーーッ



5月15日(木)
何故かこの日はバイトを外してた。完全にきまぐれで。
ウチの店長には絶対言えませんな、きまぐれで休み希望出したなんて。
んでちょうどyukarinがガッコ休みだったんでyukarin邸の日に成り果てた。(何か嫌な書き方だw
この日もモンハンはせず、代わりに「ガンダムバトルクロニクル」になった

去年の9月発売のソフトだよ・・・(遠い目

何故今更流行りだしたのかはようわからん
でもまぁ4人揃って対戦するとアホなくらい盛り上がるから流行るのは大歓迎だが。

問題は俺以外全員メモステ起動だってことだ
ていうか気がついたら俺以外全員カスタムファームウェアだよヲイ


な~んでだどして~?


ちなみに俺は絶対にカスタムしません。断じて。
ダウンロードでソフト入手してたらゲーム業界の未来は無いからね。


んであとは酒呑んでたw
最近友達ん家行ったらとりあえず酒呑んでる
自粛する気はあんま無いw





5月16日~17日
バイト終わった後急になかなか邸に泊まりに行くことに。
こないだ行ったばっかだけどまたgdgdしに行ってしまった
もちろん酒も目的のひとつw
ブクロマンの買ってきたキムチで食ったゆかりライスが妙に美味かったwww
酒のオトモとしても素晴らしかった。
ブクロマンGJwww

ただ007が親と諍いを起こしてあまり遊べなかったのが残念。

また来月お邪魔しまーす




あといつだったか。
秋葉原のガチャポン会館の4階にあるレンタルショーケースで「萌え袋」なる商品を400円で売ってて、1個買ってみた。
当たり券が入ってたら「ねんどろいど初音ミク」が当たるっていうからさ。
結果的には当たり券はなくて、でもまぁガシャポンかなんかのハルヒとみくるが当たったんで元は取ったんだけど。
何故かブルガリの香水も入ってた。ハルヒとか仮面ライダー電王のフィギュアとかにまぎれて。
まぁいらんフィギュア混ぜられるよりよっぽど利用価値があっていいけど混ぜた意味がわからん

んでこないだ行ってみたら初音ミクはなくなってました。誰かが当たりを出したらしくてショボンヌ




ちなみにコレ酒呑みながら書いてます実はw
コレ世間では酒好きっていうのかしら?


今回はガンダムウォーの記事ナシで。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
YOUの意見には同意だぜ!
中学生の頃にP2Pばかりやってたけど。

ダウンロードしてやったゲームは正直全く面白くないんだぜ!www

つ~ことで最近はやってません。
PSPもゲーム買ってメモステINしてますよ。

【2008/05/20 13:09】 URL | メンチ #- [ 編集]

ほんとはね、カスタムはスーファミやりたかっただけなんだよ・・・ガンクロは、あれだ。魔が差したってやつだ。そういうことにしれくれアッー
確かにゲームの未来のことを買わないと買ったほうがいいんだよなぁ

とりあえず家庭内のgdgdは片付いたから、そこそこ問題はなさそう
【2008/05/20 22:38】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

カスタムフォームのすべてはむちむちオーシャンのせいだから。
ガンタクは・・要領が余ったから。(って8GB買っといて要領余ったってのも変だけどさ。)

心配しなくても後入れるとしたら一昔前のソフト(最近リッジレーサーとかやりたいな~とか思ってたり。)とDC2がPSPでやれるようになったら入れるくらいだよw。

お酒はまた今度~♪
【2008/05/21 00:47】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/33-e71469d8



