レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダムのANN

今日は

「ザ・ミュージックマンのANNGold」

の放送日だったぜ。

1回だけ復活して以来、実に4年2ヶ月ぶりの西川貴教のオールナイトニッポン

もう馬鹿みたいに面白かったw

高校時代の思い出のラジオ。
4年半前の最終回は普通に泣きながら聴いたなぁ・・・(遠い目)
まぁ最終回でも前半は笑い泣きしてたけどw

出だしからもうホントにあの頃のまま。
空気やら何やら懐かしすぎて震えが止まらんかったわw
ツイッターで呟いてる人達と懐かしさとかを共有しながら聴いてた
フォローしてくれてる人達、TL汚しサーセンw


つか観に行きたいなぁ西川ちゃんのミュージカル。
しかしチケット高いんだよねぇ。今金ないんだよね


そして明日はT.M.Rのミニアルバムの発売日なんだよなぁ。
ガンプラ30周年記念CD。
買うならガンプラ付きだよなぁやっぱ。
流石に3種類全部買う金はねぇ
しかしガンダムタイアップの曲を集めたアルバムなんで、新曲の「Imaginary Ark」以外は全部持ってるのよね。
つまりHGハイネデスティニーと新曲1曲で3インパか。

・・・いや、出せるなw普通に。

さっき初めて聴いたけどやっぱ大介の曲はいいなぁ
曲の途中で交通情報入ってキレそうになったけどw




あ~、マジ復活しねぇかなぁ、ANNに。
したらバイトがあろうがなんだろうが聴くのに





>>007
あー、そうゆうことwいや、フィンガーはだめw
誕プラ楽しみにしてるぜー


>>議長服
とりあえずこつえー安牌w
いやマジホントにありがとう!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/330-e3580266



