レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





やはり6月にライブがあれば完璧

ちょっと空いちゃったなぁ

軽く空いた間を振り返ってみる


24日(水)

T.M.Rのミニアルバム「 X42S -REVOLUTION 」の発売日。
しかし結局買ってなかったり・・・
ポイントで値引きしてアニメイトで買おうと思って行ったら見つからなかったんで。
つかガンプラ付きの初回盤Aは4インパ10カオスなのね。
3インパ10カオスはDVD付きの初回盤Bだ。
つか商売が汚ぇよエピックw
曲芸信者の気持ちが少しわかったりw



25日(木)

この日は18時にバイトあがりのハズが21時あがり。
しかも差分3時間は給料が発生してない
こんなにサービス残業したの初めて。
だって夜のメンツが弱くて少ないんだもん。給料日補正かかって忙しかったし。

んでめっちゃ疲れたから
「今日は酒飲んでさっさと寝る!」
と思ってたらゆかりんがツイッターで祭りしてたw
どうしたらスルーすることができよう!

ゆかりん→こないだのライブのDVD(6月発売予定)の映像チェックしつつツイッター実況
王国国民→ゆかりんの実況を読んで妄想してエア実況


た の し す ぎ る

王国民は実際には何も観ていないハズなのに、なんだろうあの一体感はw
酒飲みながらずっとツイッターに張り付いてた
誰かが言ってたが“エア実況でこれだったら発売後にちゃんと実況したらどうなるんだ”と。
マジ発売日が楽しみすぎる



26日(金)

特に何もねぇ!早く帰って早く寝た!



んで今日ね。
基本土曜日はバイト入れないんだが今日はバイト。
店長が入ってくれ入ってくれうるさいから妥協した

ただし!9時から12時までだ!それ以上は無理だ!

っつー条件を突きつけてやった。ちなみに予定はなんもないw
だって土曜日ヤダもん。親子連れが多くて来るオーダーがうざいんだもん
スタンバイ→開店→満席までこなしてさっさと退散。許してくれw
あの後大丈夫だったかなぁ・・・w

んでその後秋葉原ぶらぶら。
とりあえずリバティーで新品のシリウスのサントラ(クリアファイル付き)を購入
「 G59 」を聴きまくってやる!


そんで家帰ってNHKの「春うた2010」を観る
30分強待たされた後、ついに奈々様全国放送。
いいなぁ、名古屋盛り上がってたなぁ・・・
んで歌ったのは「夜桜お七」「 POWER GATE 」の2曲。
NHKがピンクサイリュームを振って欲しい、と打診してたらしくて、何だろうと思ってたら演歌ですかw
いや、確かに夜桜っぽかったけどさ。
演歌でサイリュームどう振れとw
そしてパワゲ。
まさかパワゲが全国放送で流れる日が来ようとは・・・(ほろり
ライブ後でベストコンディションじゃないハズなのにあの声。
やっぱすげぇ


んで名古屋の会場で発表があったっぽい。
ツイッターのタグ#LIVE_ACADEMYがソース。多分確定


・7月7日にアルバムリリース
・7月24、25日に西武ドームで2Daysライブ


くぁwせdrftgyふじこlp

西武ドーム2daysとかすげぇ
これはCD探し続行するしかねぇ。いや、まぁ今日も探してたけど。
アニサマ前に楽しみができた。絶対チケット抑えよう





そーいや明日BIG WAVEだっけ・・・
俺のデッキ24弾のカードほとんど皆無w
勝てんのかコレw




この記事に対するコメント
いやー大丈夫でしょ。新弾カードなんて怖くない!
…といいたいが最近カードパワー上がりすぎだから厳しいやもしれんね
【2010/03/28 01:51】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

BIG WAVEっつうからMAY'nの香港ライブの事かと思った

西武…ドーム…だと…。
というか物販かあったら死ぬんだが…二日間…
【2010/03/28 09:02】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/331-7ebd1dcd



