レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


うそつきぱらどくす

今日は1日ってことで映画サービスデー

つーわけで映画を観に行った。



もちろん観たのは劇場版なのはですが何か?

7週目ですよ、ええ。


笑ってくれてかまわんよ

笑ってくれてかまわんよ


もう池袋でしかやっとらんのでシネ・リーブル池袋まで行ってきた
初めて行ったけどけっこう好印象。

ぶっちゃけ新宿のフィルムは3箇所くらいぶつ切れのシーンがあるんだが、そーゆーのなかったし。
つかレイトショー料金が1,200円とか・・・
600円も差があるわ。もっと早くから池袋で観ればよかったかも


ともあれ7回目ともなると、どーでもいいよーな細かいとこに注目して観るようになるなw
その他大勢のキャラの動きとか細かい特効とか。
まぁそのおかげで新たな発見もあったりしたんで良かったかな、うん。


しかし7回目だというのに最終戦でのなのはのバインド魔法「レストリクロック」の発動に気付けないw
観てる回数が多いだけに妙に悔しいw






そーいや今日はエイプリルフールだったねぇ
自分は特に騙すことも騙されることもなく。
・・・とか思ったけどゆかりんの伝書鳩メールに地味に騙されたかw
天気について嘘つくとかやるなゆかりん

つか伝書鳩メール。
いつも1日1通のクセに今日だけ7通とかw
どんだけ嘘つきたかったんだ姫w
特に酷かったのが以下のメール

件名:くけけ

ゆかりんは天使じゃないお。
/(・x・)\
☆たむらゆかり☆



嘘でもそれは言っちゃらめぇぇぇぇぇぇ


ひぎぃ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/332-e0067e22



