レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今日は0.8ケーシィ

今日はずっとひきこもってた。
睡眠時間は約15時間。
なんか久しぶり。ひきこもり万歳


俺はどこにも行かない!

俺はどこにも行かない!!(キリッ


しかしそのおかげで書くことねぇ
こんなときは過去を遡るに限る



3月28日

ガンダムウォーのイベントBIG WAVE 2010に行ってきた。
・・・がBIGガンスリンガーABCには参加せず

行く前から24弾環境で戦う気があんま無かった俺だが。
「会場に行きゃ流石にやる気出るだろ」
とか思ってたけどそんなことはなくw
参加者登録すらしなかったw
プロモカード貰ったあと、会場の外で寝てました
どうしてこうなった!
なので指令書の感想とかないっすw

んで終わったあと、ブクロマンが誕生日プレゼントをくれました


ブクロマンからの誕プレ

DistorteDの限定版サントラとプライズの弐寺筐体ミニチュア!

うおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおお

どっちも欲しかったものなんで嬉しい。
マジありがとう
もう2ヶ月経っちゃうけど・・・給料入ったら必ずお返しを。


3月29日

カラオケでした
新小岩カラ鉄にてフリータイムで。
春休みだけあって開店直後から混んでたなぁ
んでいつも通り俺はゆかり祭りだった
yuc@rinとメンチと3人でコールしまくった
007が引いてたのが印象的だったぜw


3月30日

バイトが21時前まで長引いて鬱になった
最近残業多いよ・・・
終了後に金の蔵Jrにて飲み会。
やはり飲み会はタノシスなぁ
ひとり2インパちょいであんだけ飲み食いできりゃ文句ナシ
ガーリックポテトのデキがアレだったのがちょっと・・・

その後ゲーセンで遊んでたら終電逃がしましたw
いやー、初めてだわ。終電逃がしたのw
歩いて帰ろうかとも思ったけど始発までカラオケでよくね?ってなって徹カラになった
メンバーはyuc@rinと議長服。議長とカラオケとか久しぶり
朝からバイトなんで本来なら寝るべきだったんだけどさ。
当然のようにゆかりん歌いまくったw
地味に議長への布教も含めてた!
前日からカバンにペンライト入れっぱだったのも大きいw
終わったあとすげー疲れたw


3月31日

バイト。
着いた時点で死にそうだったw
カラオケでペンライト振ってたのすげぇ後悔したw
やっぱ徹夜明けバイトはするもんじゃねぇな


4月1日

前回書いたんで割愛


4月2日

なんもしてねぇ



んで引きこもった今日に至る、と。
とりあえず徹カラ→バイトがキツかったわ
仕事の途中で右肩が痛くなって、今もまだちょい痛いw
マジ疲れたわぁ

そして弐寺サントラ
これで9thからSIRIUSまでのサントラが揃った!
全て帯付き。素晴らしい


9thからSIRIUSまで!


まだまだ集めるぜ。





そーいや前回コメントレスしてねぇ

>>007
24弾のブースターが出てから1度もデュエルしてねぇ!
これはまた倦怠期かなぁ・・・


>>メンチ
西武ドームって埼玉なんだ・・・遠いなぁ
物販をなんとか回避するんだ!




なんか明日からMXでR.O.Dの再放送が始まるとか
テンション上がったけど、どうも全話放送じゃないらしい。
キンクリしたらストーリーさっぱりだろR.O.Dは・・・
どうなることやら

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/333-83cc9d85



