レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


∞駄文ガンダムの格闘CS

昨日の夜から今日の夕方にかけて007邸に泊まりで遊びに行ってきた
金曜のバイト終わった後にそのまま突撃。
あー、久しぶりだったわぁ。
いつ以来だっけなぁ

ダムウォーしたりアニメ観たり馬鹿話したり。
楽しかったぜ。
あとグゥレイトチャーハン美味かったぜ!
お邪魔したぜ!




昨日は給料日だった!
つーわけで買い物した。

○茅原実里 「 PRECIOUS ONE 」
○beatmania IIDX 7thstyle Original Soundtrack
○真月譚 月姫 8巻


あとアニメイトでfigma霧雨魔理沙を予約。
発売が楽しみだぜぇ




そんで今日はアニサマチケットの先行予約ですた。
文化放送のアニスパ内で。

携帯片手にかけまくったら繋がったんで、1日目を2枚確保。
んで即発券してきた。


アニサマ1日目チケット


アリーナのB3・・・だと・・・?

去年と一緒のブロックだwww
うはwww
去年と同じ配置ならば、B3ブロックの前から14列目、左から5番目の席なり。
ちなみに去年は前から6列目の1番左の席。
あー、いい席取れたっぽい。よかったー




>>007
うん、綺麗な状態が続いた試しねぇわw
なんとかならんもんかねぇ。


>>ブクロマン
あー、俺もポケモン全然わかんねぇw金銀すらやってないw
CDは持ってない方だと思うんだけどなぁ。




・・・しかし1日目より2日目の方に期待してるから、ちょっと複雑だよなぁーw
2日目でこの席だったらマジ言うことなかったんだけどねぇ。
まぁそんなこと言っても栓ないことだが。

ともあれ、これで今年は両日参加決定。
夏コミの出費を抑え目にしなきゃなぁw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/335-6f5fb2a1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。