レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


UGA+っていつの間にUGANEXTになったん?

今日は久しぶりにバイトが早く終わった。

となれば、やることはひとつだ!



っつーわけでカラ館にヒトカラしに行ってきた
JOYV2で3時間。
ライブのセットリスト順にひたすらゆかりんと奈々様。
無駄に歌った順に晒してみる。


You & Me
100 Carat Heart
恋せよ女の子
虹色バルーン
バンビーノ・バンビーナ
ラブサイン
星降る夢で逢いましょう
My wish My love
永遠
星屑スパイラル
チェルシーガール
恋するラズベリー
Honey Moon
fancy baby doll
Super Special Smiling Shi girl
星空のSpica
Tiny Rainbow
恋のタイムマシン

帰り道

SUPER GENERATION
You have a dream
DISCOTHEQUE
Mr.Bunny!
アオイイロ
COSMIC LOVE
UNCHAIN∞WORLD
Don't be long
夢幻
深愛
PHANTOM MINDS
Dear Dream
JUMP!
New Sensation
天空のカナリア
Silent Bible
ETERNAL BLAZE
Tear's Night
Astrogation
Gimmick Game
Song Communication



みたいな感じで40曲。
なんで俺は八九寺のキャラソンを間に挟んだんだろ・・・
今思うとイミフ

しかし配信されてないゆかりん曲が7曲もあって絶望した・・・
奈々様はセットリストの曲全部あったのに
マジUGAにすればよかったわ
まぁストレス発散もできたし、よかったけど。





その後は錦糸町ヨドバシでヘッドホンを探す。
ブクロマンの誕プレにヘッドホンを贈るのが決まったのはいいが、どーゆーのがいいかしら
ていうかヘッドホンなんて個人の好みが分かれるものを贈って大丈夫なのか。
テラ不安

つかこう聴き比べてみるとヘッドホンによって全然違うなぁ
周波数表示とかだけで見比べてもやっぱダメだな。実際に聴かないと。
1時間半くらいヘッドホンコーナーに居座ったが決まらず。
5~6インパくらいでいいのねぇかなぁ。
秋葉で探してみようかね。

・・・つかプレゼント用に探してたのに、フツーに自分が欲しくなってしまったw
ゼンハイザーのPX200-Ⅱにほぼ一目惚れ。
音といい、つけ心地といい、コンパクトさといい、俺の中でかなり高評価。
今使ってる奴が壊れたわけでもないけど超欲しい。
・・・9インパか。
コミイチ行かなきゃ買えるな・・・
いやしかしカタログ買っちゃったし。

イベントがほとんどない6月に購入を検討してみようかなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/336-b281361a



