レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダム(マグネットコーティング)

やべぇ、ほぼ1週間放置しとる。

一応1ヶ月につき10更新をノルマにしてる当ブログ。
つまりは3日に1回が目安なわけだが、このままのペースだと間に合わぬぅ!
先月はほとんど倍の19回だというのに。反動が来たか?

これからなんとか取り返していかんと。




昨日、珍しくクレーンゲーした。



みっくみく
初音ミク プレミアムフィギュア!

獲ったどぉぉぉぉぉぉぉ

実は密かに欲しかったのよねw
地元のホームゲーセンに入荷してたんでやってみた
普段クレーンゲーなんてやらない人間なんだが、筐体がなんとも珍しいスペックだったからつい。


これがその筐体。


マグネットヴァルキリオン


なんとびっくり、アームにマグネット装備w

いいのかこれはw
アームで獲るからクレーンゲーと呼ぶのじゃないのかw
しかもこーゆー台にありがちなアームの設定もそれほど弱そうでもなかったし。
多分普通くらいじゃないかなぁ。詳しくないから知らんけど(え

・・・とはいえ、アームの強弱はもう関係ない気がしないでもないw
もうマグネットの位置が合えば、それこそ強引に持ってく感じw

“対象の物を獲れたら景品と交換”っつー、景品の形状とか重さとかに関係ないシステムの時点で有利な気がするのに。
さすがに良心的すぎやしないかい?


さらに言うとなんと1プレイ100円
秋葉なんてどこも200円なんじゃない?調べてないから知らんけど
秋葉SEGAで獲るのが馬鹿らしくなってくるぜ!


ちなみに俺は6回目で獲りますた
前日に5回やってダメだったのだが、次にやったら1回目ですんなり獲れたw
秋葉での相場を考えると、600円で入手は余裕でアドバンテージなんだが。
このスペックで6回は、てこずり過ぎな気もするw


そんなこの筐体。
いつもはリラックマとかリロ&スティッチとか、俺的にどうでもいい景品ばっか取り扱ってたり。
しかしここにきて、ミクをこの筐体で扱ったのは英断と言うほかない。
流石、俺が中学1年の頃から通うゲーセンなだけあるw
もしこのゲーセンが潰れたらマジで鬱になるなぁ。
なんとか頑張って欲しい。



しっかし獲れたはいいけどマジ置く場所ねぇ。
故にまだ未開封状態・・・

どうすればいいんだ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/337-d0f68c2b



