レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Standby Ready

メタルギアソリッドピースウォーカーの発売まであと1週間!

っつわけで今日ヨドバシで予約してきた
発売日当日はコミイチだからねぇ。
コミイチ終わってから買いに行って、売り切れ続出で何軒もまわるとかヤだし。

しかしファミ通で満点か・・・
すげぇよ監督・・・
もう発売が楽しみで楽しみで仕方ない

早く潜友と潜入してぇよ
早く洋上プラントを発展させてぇよ
早くレウスにスタングレネード投げてぇよ


うぉぉぉおおおぉぉぉおぉぉ



そーいや今月の初めにMGS初のキャラソンが出てたね。
パス(cv水樹奈々)の「恋の抑止力」
携帯サイトのアニメロミックスで無料先行配信してたから発売前から聴いてたりしたが。
やっぱそのまんま水樹奈々だよねw
いや、別に全然いいんですけど。

しかし最近気付いてびっくりしたのが、主題歌の「HEAVENS DIVIDE」を歌ってる人。
Donna Burkeさんについて。
PSPでの前作にあたるMPOの主題歌を歌ってたNatasha Farrowさんと同じだと勝手に思ってたんで歌い手を調べていなかったのだが。

はて・・・Donna Burke・・・?
どこかで聞いたことある名前だのぅ
とか思ってたが。

・・・

・・・

・・・

Σ(゚д゚ )!!



そら聞いたことあるはずだよ。

レイジングハートの中の人じゃねぇか

気付いたらすげぇテンション上がったw
いや俺レイハさんの声好きなんで。
そっかぁ、ドナさん起用するかぁ。流石です監督
監督が選んだのかどうか知らんけど。
これはCD買うべきかなぁw
西武ドームライブの予習にも一応なるしな。



とりあえず体験版プレイしながらあと1週間我慢するか。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/338-7ea444af



