レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


やっつけ

田村ゆかりの“じゅうはちすしんぐる”

「 おしえて A to Z 」

買ってきた!
しばらくコレばっか聴きまくるのは決定


あとこないだ、未所持だった初期のシングルも揃えた
これで田村ゆかり名義(例外でfeat.motsuを含む)のシングル18枚全部揃った!
ライブ会場限定シングル2枚も完備。素晴らしい!

これであとアルバム2枚を残すのみ。


そして5月のファンクラブイベントのチケットが今日発送開始されたらしい
明日辺りに届くのかな?
うあー、マジ楽しみ









明日はなんかコミイチだとか。

油 断 し て た

全然チェックしてねぇよ!
とりあえず偽MIDIがなんも無いってのはわかった。
ある意味ありがたい。
もうめんどくさいんでリストなんて挙げぬぅ
ていうかぶっちゃけ決まってないw

つかそういえば去年どうやって参加したんだっけ?全然記憶にねぇ
っつことで過去記事見てみたらどうもKOUの家から始発で行ったのね。
覚えてるような・・・覚えてないような・・・

今回はチャリで行こうかなぁ。
浮いた電車賃がそのままコンビニ代になれば俺的にはおk。
ていうか満員電車はイヤだ




メンチ邸泊まりとかみみけっととか書くことあったんだけどタイミング失ったなぁ・・・
うむぅ・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
自転車>>>>越えられない壁>>>>満員電車

だよな。
【2010/04/29 07:37】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/339-0a557d13



