レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


このひじきはね、ハンバーガーが・・・3個分くらいかな?

♪ちゃーっちゃちゃーっ ちゃーちゃー♪
(マロン先生の声で


まず。


figmaセイバー売ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぃやったあぁぁぁぁあぁぁぁぁ(言うまでもなくcv盟主王


即金下ろして即買いましたよ
ちなみに箱開けて最初にしたことは

ソードインパルスのエクスカリバー持たせてシン突きをさせる

でした。我ながら安直だとは思うw


あとで討伐隊正式銃槍持たせよーっと。




5月18日
いつも通り007とかと秋葉で遊ぶ
んで帰り道にTHE KOUにメールで以下略w
そしたら返事が以下略www

まァーたまた行かせていただきましたァん
(ジョセフの声で

夜の9時半頃に着いて、したことも以下略。
つまりはニコニコです。
ていうかホントに100%ニコニコだけでした

んで深夜1時過ぎにおいとま。

おンじゃましましたァーん♪



5月19日
月曜なので以下略
なんだが起きるの遅くてyukarin邸に着いたのは4時ごろ
簡潔にまとめるとガンダムと酒でした(うわぁ



んで今日。
バイトは今日も暇な感じ。
ピークの時間帯でもゆとりを持って働ける感じ。
カンペキに先月に中央改札にできたアキバトリムに客を取られてます
アルバイト的には大歓迎なんですがねw
しかしランチ4人はねーよ

んで終わった後コトブキヤでセイバー購入
その後007に会うもこれから帰宅らしく。残念。

ソロになったんでマジアカやりにレジャランへ。
レジャランもついに1クレ100円になりましたよ
今日は2回やって2回決勝戦へ。2位と4位ですた
しかしそのせいで組上がっちゃったよ・・・orz
現在ミノタウルス組の初級魔術師9級なり

マジアカ終わって出ようと思ったらブクロマンからこれから秋葉くると連絡が

んで出るときになんとなくサイレントヒルを覗いてみたら1クレ100円って書かれてたんで、2丁拳銃するために迷わず2クレ投入
そしたら画面にクレジット=4の文字が。
よく見たら100円2クレキャンペーンって書いてあったアーーーーーーッ
素晴らしいぞレジャラン。
んで久々にやったけどこえーよ。
人型だとやっぱナースウサギの着ぐるみが怖い。異形系だとダントツでフルフルベビー(仮名)www
マジフルフルベビーのキモさは異常
1回ずつコンティニューして3面のウサギに殺されました

明日もキャンペーン中らしいからまたやりに行こ


んでその後ブクロマンと会ってみたら

「これから飲みに行かない?」

のひとこと。

「行く行くーっ!」

ってことで2人で飲みに行くことに。
ちなみにブクロマンの所持金は二千円以下
言い出しっぺとは思えない額ですwどうゆうことなの!?

行ったのは高架下の和民。
適当に酒とつまみを頼んで、ひたすらバカ話。
いくらアキバとはいえあんな話をするのはアレだったかと今になって思うw
しかしそれ以上にバカだったのは和民の料理。
特にバカだったのは「こくうま!味噌ラーメン」(名前うろ覚え)
何がおかしいって味噌が尋常じゃないくらい濃い。

濃いっていうかエグいwww

スープを飲むと軽く「うp」ってなるほど。
ブクロマンが
「ジントニックちょっと飲んでいいからこのスープ飲めw」
とか言い出して罰ゲーム的な食いもんにw
ていうかスープ飲むと何故かこないだやった闇鍋のことを思いだしてしまうっていうw

後半は2人でラーメンと戦っていた記憶しかないwww

んで1番バカだったのは最初に頼んだビールと一緒についてきたひじき
なんと小鉢1杯のひじきが313円

ねーーーよwしかも頼んでねーーーよw

枝豆とかだったらまだ許せるけどひじきはねーよ


なーーーーーいねーーーーーー


いやぁ、まあ楽しかったんだけどさ。

もうここには来ねぇよwww


また飲みにいこーぜ、ブクロマン。



>>メンチ
>>ダウンロードしてやったゲームは正直全く面白くないんだぜ!www
>>つ~ことで最近はやってません。
R4のDSも行方不明らしいしね、君www
ゲーム業界の発展はユーザーにかかってる部分もあるのデース


>>007
>>とりあえず家庭内のgdgdは片付いたから、そこそこ問題はなさそう
ならよかった。
ていうか家庭内のgdgdってw


>>ブクロマン
>>DC2がPSPでやれるようになったら入れるくらいだよw。
ソレ君の願望というか全てというか真理というかwとりあえず頑張ってくださいwww
酒はとりあえず君が金払ってから~♪w

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヒジキはお通しとちゃうんか?
【2008/05/21 06:59】 URL | 面地 #- [ 編集]

飲みお疲れです~♪
ま~、お金がなかったのはもう知ってるからいっしょw。

セイバーよかったね~。
っていうかfigma今度ハルヒばっかで萎えたし・・。
(社長はまだか!)

ひじきと味噌ラーメンはね~よなww。
ま~、あそこにはもういかないでいいよw。

・・気が向いたら??
【2008/05/22 15:56】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/34-c856e11d



