レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


あいるびーばっく

うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


気が付けば2週間強も更新怠慢・・・
5月ももう折り返しだというのに。

コミイチだとか泊まり会だとかBLAZBLUE貸切会だとか色々あったけど、もうはるか昔に解決に失敗してるなw

やっちまった感が半端ないわ・・・
まずPCを点けたのが前回の更新以来だからなぁ


・・・まぁ悔いても仕方ないし、これから取り返していくか。




今日はαステーションにて連ザⅡの貸切撮影会ですた。
何気に連ザⅡの貸切は初参加。・・・だったのですが。


遅刻してスイマセンでしたぁぁぁぁぁぁぁ

30分近く遅刻・・・
文句はウチの店長に言ってw


2時間→1時間休憩→2時間っつースケでした

一番使ったのは・・・なんだろ。ガナザク?
多分ガナザクか生ザクかカオスのどれかだと思う。
何故か途中でガナザクに目覚めたんだよなぁw
勝率もまぁまぁだったような気がするが錯覚かもしれんw
まだ一応、パワーオルトロスを何回か決められるくらいには着地は読めるらしい。よかった。

疲れたけど正直あっという間だったな。
スゲー楽しかった。またやりたい!
割とNEXTでも可!
あとBLAZBLUEもw





そして明日は田村ゆかりのファンクラブイベントですよ。


み な ぎ っ て き た


もう楽しみすぎてヤバいw
何この気持ち怖い

まぁどんな感じのイベントなのか全く想像がついてないのだけれどw
まだ国民になって2ヶ月なもんで。
でもそれが逆に楽しみを掻き立てる

しかし気がかりなのが物販・・・
ガチャガチャ含めず22種類とかwww
全部買うと4万超えるwww
何を切って何を買えばいいのか、もうわからん!

何だ「PSPシール&ポーチセット~ゆかり王国かすたむ~」って!

やべぇちょうほしいかうしかないだろ
でもさいきんPSPをいたくしたばっかだよどうすりゃいいんだよ
ららぁ、わたしをみちびいてくれ!




なんだかテンションおかしくなってきた。
最寄駅とルート調べて寝るか・・・






あと最後に言わせてもらえば


ピースウォーカー面白すぎなのがいけない


なんとか更新頻度上げていこう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/340-a7a4f785



