レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


田村ゆかりファンクラブイベント2010

田村ゆかりオフィシャルファンクラブ“Mellow Pretty”のファンクラブイベントに行ってきた!

我ながら読んでてちょっと痛いのでに追記に書くことにするw





場所はよみうりランド内の野外ステージ、オープンシアターEAST。
久しぶりに小田急線使ったわぁ、、、

開場が15時、開演が16時だったんだが着いたのは14時過ぎくらいだったか?
晴天に恵まれて何よりだったが過剰だったようなw
いや、雨に降られるより全然いいんですけど。

物販は大体45分くらい並んだかねぇ。
しかし並んだ時点で既にPSPセットが売り切れ・・・orz
欲しかったのに・・・
んで買ったのは以下

・Tシャツ(ブラックM)
・トートバッグ
・ポストカードセット2種
・コインパース
・ゆかり王国ぱすぽぉと


以上の6点。
かなり抑え目にしましたよ。
ポスターとかも欲しかったけどどうせ飾れないので我慢。
しかしそれでも1万超えか・・・



そんで開演。

めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国歌~
SugerTimeTrip
おしえてAtoZ
裸足のプリンセス


の4曲を歌ってくれましたよ
こないだ出たばかりの新曲2曲を生で初めて聴けてテンションが上がったのは言わずもがななんだけど。
それ以上に「SugerTimeTrip」が素晴らしすぎた。
けっこう古い曲だからね、まさかの選曲だけどマジGJとしか。
つか初っ端から国歌とか姫パネェっすwww

そして司会は我らが鷲崎健ッ・・・!

拾いもツッコミもボケも流石の安心感w
もう要所要所で笑わせてくれて逆に困るw


しかし大きく分けて3つコーナーがあったけど、どれも説明しづらいなぁw
割愛するかw
2つ目のコーナーはステージに上がれるチャンスがあったけど俺は上がれず・・・
最新シングルを持ってればステージに上がれたんだけれど・・・。悔しい。

最後のビンゴは全然ダメだった
あらかじめ配られた紙にゆかりんが言いそうな答えを予想してマスに書いてビンゴを目指す、っていうコーナーだったんだけど。

・ゆかりんが好きそうな寿司ネタは?
・ゆかりんが飼ってみたそうな動物は?
・ゆかりんが好きそうな歴史上の人物は?
・ゆかりんが行きたそうな都道府県は?


の4つのお題でビンゴゲームしたけど、全然当たらんw
まず寿司ネタの答え合わせでエビが3種類出たからねw
甘海老、車海老、蒸し海老。予想できるかw
終いにゃメロンとかねw寿司ネタじゃねぇw
しかもメロンでビンゴした奴いたしw訓練された王国民ぱねぇwww
歴史上の人物でマイケルジャクソンも無理w

まぁそんな感じでゆかりんの思考を読まなきゃならんので無理ゲーだったw
入国2ヶ月の俺には無理というものw
でも楽しかったわぁ


んであっという間の2時間の最後に告知。
8thアルバムが製作中なのとライブツアーの日程が発表に。

み な ぎ っ て き た

今年のツアーはなんと7ヶ所10公演!やべぇ!
関東だと10月10日、11日のパシフィコ横浜2Daysと10月30日の東京国際フォーラムの2ヶ所3公演。
どれも行くしかないだろう・・・常識的に考えて。
金貯めておかないとなぁ。
アルバムの発売日は未定らしいけど、個人的には9月あたりがいいなぁ
ライブで先行発表とかもいいけど、やっぱライブ前に発売してくれた方が予習できて助かる。



そして最後の最後にプロデューサーみっしーからサプライズ。
アルバム収録曲のPVを撮るから王国民に協力してほしい、と。

な、なんだってー?

アルバム収録曲の1つを最速で聴けるだけでアドバンテージなのにさらにPV撮影に参加できるとか。
神イベントすぎだろう・・・

っつわけでアルバム収録の新曲「LOVE ME NOW」(正しい表記不明)のPV撮影に参加した。
大体1時間くらいかけて、8回ほど撮ってたかな?
入場時に配られたポンポンを持ってひたすら教えられた振り付けをしましたよ。
すげぇ楽しかったなぁ。
教えられたばっかなのに一糸乱れぬ統一感を出すあたり流石だよなぁ、王国民w
みっしー曰く、顔とかは全然映らないらしいけど、そんなんは最早どうでもいい。
単純に楽しかったし、PV撮影に立ち会えたってだけでお釣りがくる。
マジ貴重な体験をさせて頂いたぜ!



とまぁ、そんな感じで始めてのファンクラブイベントは終了。
振り返ると、ラジオやライブでは見れないゆかりんの違った一面が見れて新鮮だったなー、と。
正直夢のような時間だった
席も後方とはいえ、ブロックの最前列で端だったから見やすかったし。
終了後に何回も思ったが、
「ファンクラブに入って良かった」
と心から思えるイベントだったわ。
また今年中にもう1回くらいやってくれないかなぁ・・・







最後に言わせてもらうならば。

生で見るゆかりんは冗談抜きで可愛いって!!


今なら声を大にして言えるわ。

「ゆかりんはこの世界に舞い降りた天使!」


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
   /\___/ヽ
  /   :::::::\
 |r――  ――、:|
 |、_(o)_ _(o)_,:|
 |   <    :|
  \ /([三])ヽ:/
  /`ー―――´\

うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
【2010/05/17 06:07】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/341-c3d3f402



