レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





西川ちゃんの言う通りだよ全く

ダメだったぁぁぁぁぁぁぁぁ


「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3」の観覧希望に応募してたんだが・・・惨敗。
メール確認したら落選通知届いてやがったよチクショー

ウボアー


あー、観たかったわぁ。

ゆかりーん!ゆ!ゆー!
ユアァァァ!ユアァァァァァッ!




んでなんとなくNHKホールのキャパシティを調べてみる。

えーっと?客席数3,601席
んで当選した場合2名まで入れるから・・・

当選者は多くても1,800人、と。


あー、それはキツいわ。
確立かなり低いなー、コレ。

メンチと一緒に応募したわけだが全滅ですお。
嗚呼悔しい
6月にライブが欲しかったのになぁ



♪死ぬまでに使い切る運の数
 せめて自分で出し入れをさせて♪





今後のイベント予定

○6月20日 リリカルマジカル9
○7月24日 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
○7月25日 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE
○8月13日~15日 コミックマーケット78
○8月28日~29日 Animelo Summer Live 2010 - evolution -



7月と8月のライブに死角はないんだがね。
むしろ死角がなさすぎて財布がヤバいんだがねw
6月7日にアニソンSP行ければ素晴らしかったお。


そーいやリリマジ。
なんか次の次の「リリカルマジカル10」も日程決まってるっぽいんだが。

開場が東京ビッグサイトってどーゆーこと?

東3ホールで「ス-パ-ヒロインタイム2010(仮)」と一緒に開催予定らしい。
うわ~。
なんか複雑な気持ちですな。まだ2回しか参加したことないけど。
しかし個人的には蒲田のPioの方がいいなぁ、広さが丁度よくて。


まぁ多分参加するけどさ。
隣のホールでやる「博霊神社例大祭SP」に参加する人もよろしくw



明日のバイトが終われば休みだ・・・
BLAZBLUE CSの貸切と飲み会や・・・
頑張ろう。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/342-c5b60acf



