レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


受け身とはこうするのバァァァァァンッ!!
シシガミ・バングの喧しさは半端ねえなぁ、マジで。

29日の昼間にyuk@rinとタイマンでBLAZBLUE CSの対戦会してきた。
αステーションで3時間貸し切って録画もしたぜ

合ってるかどうか地味に自信ないが、使用キャラをカウントしたんで晒してみる

ラグナ:17
ラムダ:11
ハクメン:11
バング:7
ライチ:3
レイチェル:1



過去に2回貸し切り会したが、いつもラグナの使用率が群を抜いてたんで、今回は使用キャラの幅を広げて頻度も上げるよう心がけてみた。
…まぁレイチェルはうんこだったけど。サンドバッグでしかなかった

とりあえずハクメンちゃんが実戦に耐えられるようにはなったかな。
数日前に触り始めたにしては戦えたと思う。
ていうかハクメンちゃん面白いズェェェイ
…閻魔エリアル1回も決めてないけど!

反面、バングは手応えがないまま終わってしまったかな。
大噴火と阿修羅砕に頼るだけの立ち回りになってた気がする。反省


しかし「格ゲーを3時間ぶっ続けとか大丈夫か?」なんて懸念を抱いていたが、案外あっという間だったな
ふと気が付いたら終了まで15分切ってて、以降ラグナ一択になったりwww
つか50回戦もしたのかww

楽しかったので多分また開催予定w
次回までにもうちょいキャラ増やしたいね。次はライチだ!




んでその後は秋葉→KOU邸での飲み会。
やっぱり宅飲みはいいなぁ。楽しすぐる。
ちょっと飲み過ぎたりもしたけど…
赤霧島のロックを調子乗って飲み過ぎたかな、うん
つか俺〔名称>霧島〕が結構好きかもしれない。
もっと酒に強くなりてぇなぁ…

しかし終わった後いつも思うけど、

毎度毎度本当にお邪魔しました。

正直人の家を荒らしすぎ騒ぎすぎだなとw
マジで申し訳なく思っております。


…でも…


またやりたいです…


いや楽しかったっす。そしてお疲れ様でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/343-54029ee0



