レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


∞駄文ガンダム(オーガノイドシステム装備)

今日はNHKで放送予定の番組「新世紀アニソンSP3」の収録日でしたね。

行きたかった・・・


我らがゆかりんは何を歌ったのだろうか。
最新シングルの「おしえてAtoZ」は確定として、あと何だろ?
まさかとは思うけど、国歌じゃないよね?www
国歌はアニソンヲタ相手でもひんしゅくを買う恐れがあるからやめてねw


とりあえず放送されたら観ようと思う。
実は今まで2回あったというこの番組、観たことないのよねw
忘れないようにしなきゃ。




さん倍アイスクリィィィィィィィィィム




最近よく映画を観に行くようになった。

先々週にトライガン、先週に文学少女を観ましたよ。
・・・や、別に感想とかは書かないのだけどw
基本的に何かのレビューやら感想やらを書くのが苦手なんで。
小学生の頃、読書感想文で四苦八苦したなぁ・・・(遠い目

どっちも面白かったんで観てないひとは是非。
どちらも原作知らないまま観たけど、ワカラン殺しではなかったしw


劇場版なのははもう東京は完全に上映終了しちゃったんだよなぁ。
7回も観といてアレだけどぶっちゃけまだ観たいw
劇場のスクリーンで観てぇよ・・・ちくしょー

つか早くブルーレイとDVD出せし




さん倍アイスクリィィィィィィィィィム



リボルテックヤマグチのブレードライガーの発売日が決まったらしい!


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7月15日発売らしい。
コレは買うしかない。

デコマス写真を見て、購買欲が一気にMAXになったよ。


ぶれーどらいがー


左下のブレードライガーを見てマジ衝撃を受けた
ポーズひとつでこんなにも愛らしくなるのかと。
ていうかどんな可動範囲してんだ、と。

これはジェノブレイカーにも期待が持てるな。
発売日が待ち遠しいぜ。






>>メンチ
懐かしいよねぇ、シャズナw
アニサマの予習は、そうね。ボチボチ始めたほうがいいかも
とりあえずゆかりんとみのりんは任せろw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
劇なのDVD・BDがコミケでパッケージ違いの先行販売とかだったらウケるよねwww
【2010/06/09 10:53】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]

劇なの、コミケで映画2期のチケット付属で先行販売するんだろww
【2010/06/09 12:36】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/345-fa66c61d



