レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





iPodが欲しいズェェェェイ

PCを買ってから暇があればいじってる。

つかCDをパソコンに取り込む作業が終わらん・・・
なかなか果てしない数だなぁ・・・




気が付けばあと1週間でリリカルマジカル9ですよ。
とっくにカタログは購入済みですよ。
っつわけで今回もソロで行ってくる。
開場の11時に着くように行っても余裕でまわれるからいいね、リリマジは
あー、今から楽しみだズェェェェェイ(ハクメンちゃんの語気で


しっかし見事にとら祭り2010と被ってるのう
とら祭りに流れて、リリマジの参加者が少なくなったらちょっと寂しい。
ま、仕方ないけど。
身内で誰か行く人いるのかしら。

びくびくしながら参加サークルリストをチェックしたけど、「Passing Rim」は発見できなかったよ!
あー、一安心w
こつえーが参加してたらリリマジ蹴るとこだw


つかこつえー生きてるのかなぁ・・・
ツイッター始めてくれれば生存確認できるのに。Tonyみたいに。

こつえーェ・・・(発音むずっ)







そーいや、こんなんがプライズで出たらしいね。

ガンダムウォーのイラストをそのまま立体化するシリーズらしい。
ぶっちゃけ個人的にはあんま欲しいとは思わなかったが。
実物見たけどちょっと微妙だったなぁ・・・
元がカードだから正面以外から見ると変な感じするし。むぅ

しっかしラインナップを見たときは笑ってしまったw
エクシアリペアとゴッドガンダムは最近のカードだからわかるけど、
ガンダムエピオン(6th)てw
まさか変形エピオンをもってくるとはw
いや、個人的に好きなカードだから全然大歓迎なんですがねw


ちなみに第2弾も決まっててラインナップは以下らしい

・Oガンダム(パラレル版)
・コマンドガンダム
・Zガンダム(ロングビームサーベル装備)

だからなんでロンビZなのwww

もうチョイスの基準がわからん。





>>議長服
まぁ・・・ね。
所謂強制イベントって奴でスよw
個人的にはナツメグやりたい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/347-e8298594



