レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





グフとは違うんだよぉ!グフとはぁ!


ぷりあらDVD版


「 田村ゆかり Love Live *Princess a la mode* 」

ライブDVD買ってきた!


あれからちょうど5ヶ月か・・・
待ちに待ったよこの発売を。
あの興奮をもう一度。
今度ゆっくり鑑賞しようかな。

つかまたツイッターで実況鑑賞すんのかなw
全ては姫次第だけど、やるんなら深夜だろうがなんだろうが参加する。
ちゃんとDVD観れる環境になったしな!



あとこないだFC会報が届きますた
9月からのライブツアーの先行予約申し込みが来たよ!
とりあえず俺はパシフィコ横浜の2公演と東京国際フォーラムの計3公演に行くつもり。
千秋楽の東京公演以外は枚数制限なしで、東京だけ4枚まで、と。

けっこう先の話でアレだけど身内でチケット欲しい人募集。
あ、メンチは強制参加ねw

しかし受付締め切りが7月16日とか。
早くね、、、?
もうちょい猶予が欲しい。
うーん、まぁ7月の出費は今のところ奈々様のライブのグッズだけっぽいからなんとかなるか、、、
ちなみに料金は6,300円になります。

ゆかり王国への入国、お待ちしてますよw





あとは今日もCDを買ってしまった。
PC買っちゃったから今月はもうあまり金使えないのになぁ。
金ないときに限って探してるCDが見つかったりするんだよなぁ


X-42S-REVOLUTION


お買い物



○X-42S-REVOLUTION / T.M.Revolution

3月に出たミニアルバムのガンプラ付き初回限定盤。
全6曲のミニアルバムなんだけどその内新曲を除く5曲は当然の如く持ってるからねぇ。
なんとも手を出しづらい、ファン度を試されてるような代物だったり。
ていうか初回版2種と通常版でそれぞれ特典が違う時点でいやらしいぞエピックw
新品を買い逃して今に至るわけだがやっと中古で購入。
ガンプラはとりあえず保留。そのうち作る。


○starmine / Ryu☆
コナミスタイルで販売されたRyu☆のアルバム。
初回盤+青龍DISC仕様が信じられない安さで売ってたんで即決。
Ryu☆のトランスは大好物なんで聴きまくろうと思う


○Sing ALL Love / 茅原実里
ずっと探してた最新アルバム。
ブルーレイ同梱盤はけっこうな数出回ってるんだけど、DVD同梱盤は少なかったらしくて。
新品をスルーしたらいつの間にか入手困難になって焦った焦ったw
んでついに今日DVD盤帯付きを発見したんで即決。
定価より高いのを覚悟したけど思ったより安くて僥倖・・・!
アニサマに向けて予習するぜ


○S-mode#3 / 奥井雅美
なんだか急に古くなったw
本日の衝動買いの品。
ぶっちゃけ「天使の休息」と「TRANSMIGRATION」聴きたさに買ったw
いやしかし全部ちゃんと聴きますよ、ええ。



しばらくは中古CD屋巡りは止めといたほうがいいなぁ、、、
出費を抑え目にしないと給料日前死ぬわ。




あと友人から東方とエロゲを貰いますた
これでネットと音楽・DVD鑑賞しかできない状態から脱却。
どっちもヌルヌルプレイしていこうと思う。



さて、ナツメグやるか。



この記事に対するコメント
うおぉぉぉぉ

王国民になろうか・・・すっげーーーーまよってますぅぅぅぅぅぅぅ


うおーーーーーライブいくううううううううう
【2010/06/18 03:52】 URL | メンチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/348-056c892e



