レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


更新ってどうやるんだっけ?

また放置しちまった
更新意欲が上がらん上がらん



気が付いたら奈々様のライブまで1ヶ月切っとる
アルバムに至ってはあと10日だよ。

今月はPC買った影響でもうお金があんまねぇけどアルバムはなんとか買う。
サンホラとショートサーキットIIIはスルーしちゃったけどこれは買う。
もう発売日がホント給料日前だけど買う。

予習はまぁ新アルバム聴けば多分いけるだろ
前回のACADEMYもほとんど大丈夫だったし

あぁ、マジ楽しみ







昨日はツイッターで2.5次元ライブがあったぜ
「 田村ゆかり Love Live *Princess a la mode* 」のDVD、もしくはBDを観ながらひたすらツイッターで実況。
午後4時に始まって終わったのが10時すぎという約6時間の長丁場でしたよ

んで結果85ツイートしてしまった。

フォロワーの皆さん、マジすみませんでしたぁぁぁ

\世界一可愛いよ/とかイミフツイートばっかしてTL汚して正直すまんかった
でも抑えた方なんだぜ?

つか姫企画のこのライブも4回目か
過去3回も参加したけど、エア実況だったからなぁ
ちゃんとDVDを観て参加したのは今回が初だったり
やっぱ観ながらだとテンション上がっちゃって、いつもより倍以上のツイート数になってしまった・・・

しっかしどうしてあんなに楽しいんだ2.5次元ライブ。
一体感がマジでライブに近い。
終わったあとの虚脱感と寂しさまで近い。


マジで楽しかった。

ありがとう姫ぇぇぇぇぇ








>>メンチ
王国に来ちゃえよぉぉぉぉぉぉぉ
とりあえず早めに参加する日を決めてね






あぁ、ぶぶー貸切だとかリリマジ9だとか色々あったんだけどね。
タイミング逃したよもう。

アッー



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/349-9c317226



