レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


リセのサーカス参戦は誰かさんの死亡フラグ


最近ガンダムウォーばっかだけどリセも忘れてませんよ?
ときどきパック買ってるし。
でもどうしてもパック高く感じるわぁ(実際高いが
ダムウォーが大体240円(第9弾の「相克の軌跡」とかだと150円)で、リセは370円ほど。
気が付くと安いダムウォーを手にとってしまう

そんなリセだが。
ホムペ行ったら「オーガスト2.0発売」の告知が。


サーカスマダー?


いや、オーガスト出すのは別にいいけどさ、


フォーチュンが以下略だった


ってのがもっぱらの評判だっただけに微妙に感じてしまうわけで。


大丈夫かぁ?(cv勇者王


ちなみに参加イラストレーターに有葉の文字はなく。な~んでだどして~?


とまぁ珍しくリセのこと書いてみたけど、俺のデッキ2月くらいから全くいじってないw
そろそろいじるかぁ。でも何をいじればいいのやら。
雪緒4積みでおkーーーーー!





今日はずっと寝て過ごした。
アレだな、昨日の深夜にソードインパルスとかいじったりPSPに溜まってたアニメ観てたりして結局寝たのが今日の朝の9時になったのが原因でスな。
そのおかげで夜の8時までずっと布団の中でした
007とかyukarinから幾度となく連絡来ましたが総スルーしてしまった・・・

本当に申し訳ない

俺寝るとき基本的にサイレントなんで。アラームで起きなかった場合俺の2度寝を妨げる者は誰もいません。

そして今日のこの後は確実に寝れねぇ
久々にモンハンでもすっか。





5月23日
バイト終わり後にヒトカラ。
バイトが3時に終わった場合かなりの確率でカラオケに行きたがるタイプのスタンドを持ってるんでw
この前のゆかりん祭りの続きをするためにカラ館で。
でもJoy Waveは空いてなくてJoy V2だった
んで内訳は3時間で

田村ゆかり 26曲
水樹奈々 3曲
石田よう子 3曲
KOTOKO 2曲
坂本真綾 1曲
タイナカサチ 1曲
Number201 feat.MAKI 1曲
川田まみ 1曲
茅原実里 1曲
abingdon boys school 1曲
計 40曲

でした。これで前回と併せて俺が歌えるゆかりんの曲をコンプ。
田村ゆかりを計62曲歌ったことに
そして今回も男女比が絶望的な数字。39対1だぜ
次回はミゲル西川の出番を増やそうかな。





んでマジアカ。ミノタウルス組だったわけだが5プレイ目で降格。
無理だよちくしょー 相手強すぎ
ていうか問題ムズすぎ。知らんことばっか
あとなんとなく思ったのが店舗によってトーナメントが始まるまでの時間が違う気がする
トラタワだとほとんど予習1回でトーナメント開始
レジャランだと予習2回はできる気がする
っつわけでレジャランでプレイするようにしてる。
でもトラタワは音量が大きくてその点は評価できるなぁ
でもまぁ1回でも多く予習しないとあかんのでレジャランで。
現在ガーゴイル組の初級魔術師3級

あと戦国BASARA Xをやってみた
トラタワで練習台が100円2クレだったんで。
使ってみたのは真田幸村。きらきゅんですね
やってみたら結構面白かったわ。
メルブラタイプの格ゲーが好きな俺には合ってるかも
ただキャラ知識とかゼロでやったからテキトー
立ち強が2ヒットで、2段目が引き寄せ効果あることに気付いてからは立ち強→虎炎×3ばっかやってた
でもエリアルはさっぱりでした。ていうかエリアル開始技が当たんねぇし通常技からキャンセルで出せねぇ
更に援軍システムもインフィニットサパーリガンダムでした
でもまぁ少しずつ触って練習していこうかな。レジャランで過疎ってるしwww

しかし「親方様」「親方様」うるせえよきらきゅんwww



>>面地
>>ヒジキはお通しとちゃうんか?
伝票には「前菜」と書かれていた。そしてメニューには前菜云々のことは書かれてなかった
多分訴えたら勝てんじゃね?w


>>ブクロマン
>>figma今度ハルヒばっかで萎えたし・・。
>>(社長はまだか!)
ルルーシュを生贄に捧げて創るしかないぞw

あと気が向くことはないぞ、もう行かねぇw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日はドンマイ☆そんな日もあるさね。(基本ねーけどw)
タイトルのフラグが誰に対してかはしらんが、「俺は買ってもやらないかも。」とだけ言っておこう。
(シュバルツ?ダ・カーポしか興味なし。)

カラオケ行ってないな~・・。
たまには俺もどっかで一人カラオケやってみようかしら。
やったの免許の試験当日以来だしww。
(去年の春の話。)


BASARA Xはメルブラ系でしたか、やはり今は「エリアルを制する者は世界を制す。」なのか?
立ち強Kに超反応で真空波動拳でカウンターしてくるCPUの時代は終わったのですねw。
【2008/05/25 02:58】 URL | ブクロマン #YG9ONXHE [ 編集]

返信がなくてちょっと心配になってたりした。アッー

カラオケ行きたいなぁーーー
【2008/05/25 23:41】 URL | 007 #0jmEegLY [ 編集]

マジアカは店側で予習の回数設定出来るんだぜ。一番多くて3回までだった気がする。
【2008/05/26 01:10】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/35-8aa7339e



