レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





PS3が欲しいズェア

気が付いたらもう7月ですよ。
雨が続いたと思ったら滅茶苦茶晴れたり、かと思いきや雨が降ってきたり。
もう湿気が高くてやんなっちゃいますよ。
いくら暑さ耐性があるからって、流石に蒸し暑さは無理っす。


っつーわけで7月ですね。
特に何が変わったわけでもないけど。
強いて言えば周りの人間の多くが「BLAZBLUE CS」を買ったってこと。
うぅ、いいなぁ。ちくしょー

次世代機ェ・・・

とはいえそれはそれで、ここぞとばかりに買った人間の家に特攻してたりするのだがw
昨日はyuk@rin邸にリロールインして対戦しまくって、今日はメンチ邸に行ってチャレンジモードをプレイさせてもらった。

楽しすぎる

つかチャレンジモードの壁が思った以上に高いw
ラグナで挑戦したがステージ10が突破できず。
うぅ、悔しい。


あと昨日、秋葉原のゲーマーズで行われた店頭体験会に参加した。
対戦相手はyuk@rinだったりしたがw
いつも通りハザマ対ラグナでしたよ、ええ。
ギャラリーがいたんで、いつも以上に手堅い立ち回りで。
対戦終了後、その場にいたプロデューサーのモリトシミチ氏に「いい試合だった」って言われた!
ポスターも貰えて、よかったよかった。楽しかったわ



今の時点で持ちキャラは3人。
ラグナ、ラムダ、ハクメン。
バングとライチはまだ持ちキャラってレベルにゃ達してないし。もうちょい増やさないとなぁ。
yuk@rinとやってても対戦カードがほぼ固定だもんな。
被るのがヤだからジンとハザマはノータッチだったんだが、別に気にする必要もない気がしてきた。
ハザマとか使ってみようかなぁ。割と興味あるわ






そーいや今日弐寺のプレイ回数が300回突破。
多分EMPRESSのときより遅いだろうな。
最近ぶぶーと連ザ2ばっかであんまやってなかったし。
上達どころかむしろ下手になってる気がするわ。
18が稼動するまでにがっつりプレイしとかなきゃなぁ。200円はキツい。

そしてなんとなくマイベストでも晒してみる。

1:たからもの 29回
2:NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない- 16回
3:Light Shine 14回
4:MOON RACE 13回
5:Raison d'etre~交差する宿命~ 13回
5:Brazilian Fire 13回
7:Blind Justice ~Torn souls,Hurt Faiths ~ 12回
7:CROSSROAD ~Left Story~ 12回
7:Turii ~Panta rhei~ 12回
7:凛として咲く花の如く 12回
7:bloomin' feeling 12回
12:華蝶風雪 11回
12:High School Love 11回
12:翼 11回
12:Roots of my way! 11回
12:G59 11回
17:雪月花 10回
17:SPEEDY CAT 10回
17:Mind Mapping 10回
17:MIRACLE MEETS 10回



「たからもの」がぶっちぎりで1位。
ANOTHER譜面のフルコンに挑んでたら気が付いたらこんな回数に。
NORMALとHYPER譜面はフルコン済みだけどANOTHERは未だに達成できず・・・
ミスカウント1なんだよね・・・もうちょいなんだけどなぁ。
パーティモードプレイしてちゃんと自力で出した曲だから、思い入れはある。

あとはゼクトバッハの曲が多いような。
「Blind Justice」の灰とかときどき死にそうになるからなぁ。油断ならん




つかいい加減beat#freeにならんかねぇ。
ユビートとの連動曲を解禁してくれ。
解禁条件満たせないからいつまで経っても弾けないわ
「Evans」とかめっちゃ弾きてぇわ・・・




この記事に対するコメント
はなからXbox360の選択肢が無くてワロタw
箱○のこと、たまには思い出してやってください・・・。

何か今年の夏コミは中止になったらしいよ?(俺の中では)
浮いたお金でPS3買っちゃいなよ!
【2010/07/05 03:36】 URL | 議長服 #sZs0QYOw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/350-a4d9d4b2



