レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近figma買ってねぇなぁ

「田村ゆかりLOVE LIVE 2010」

FC会員でチケット申し込んできた!

2010年10月10日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月11日(月) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
2010年10月30日(土) 東京・東京国際フォーラム ホールA


の3公演に参加予定。
いい席だといいなぁ・・・

しっかし友人の分含めて7枚分払ったんでお金が・・・
来週にはライブが控えてるからマジやばい

めきめきまーに!



そーいやその奈々様のライブ。
グッズ情報が出てたんでチェックしてみたが・・・

Tシャツの種類多いよ!

Tシャツ6種類のユニフォーム3種とかさ。
・・・まず全種買いは金銭的に無理だ
そうなるとどれを選ぶかだが。
悩むわぁ。

あと何故にUSBメモリがあるのさw


あらかじめ決めておかないとなぁ
前日までに悶絶しながらなんとか決めよう。








昨日、リボルテックヤマグチの最新作、ブレードライガーを買ってきた。

りぼるてっくぶれーどらいがー
箱でけぇ


発表以来地味に心待ちにしてた待望の作品ですよ。
俺が持つ中では4個目のリボルテック。
ちなみにあと3つは天海春香遠坂凛ケン

アイマスとFateとストIVとゾイドて。

我ながら意味不明なラインナップだなぁ・・・


んで触ってみたが、想像以上の可動範囲。
しかしプロポーションにも隙がない。
今までプラ、もしくはABS樹脂のキットでしかゾイドを触ってなかったが、こーゆーフィギュアなゾイドもいいなぁ


あたまかゆいなう


オフィシャルにあった猫っぽいライガー。
ぶっちゃけ半信半疑だったけど、難なくポージングできて驚愕


正直お値段がお高いけど、ゾイド好きなら納得できるモノだと個人的には思う。
いじくり回してたらいつの間にか1時間経ってたりしてビビったビビったw



ちなみにヨドバシで買ったんだが、ポイントがそこそこ貯まったなぁ
このポイントでサイリュームでも買うかw
2日間参加だからかなりのアドバンテージが取れるかも知れん




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/352-45f31e26



