レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





「Gimmick Game」は入ると思ってたんだがなぁ

金がねぇ。

久しぶりに更新したと思えばいきなりこんなんでどうかと思うが、実際キツい
ありったけの金をSuicaにチャージして、細々と生きていく決意をしたはいいが。

携帯代の引き落としのこと失念してたァー

これは由々しき事態。
コミケが控えてんのに音信不通とかやばいね。
なんとかしないとー




さて。

4日も経過してて今更感がすごいが。


NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010

参加してきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


西武ドーム2daysっつーことで、せっかくなんでRED、BLUEの両方に行ってきた

西武ドームはライブに限らず行くの自体が初。
思ったより交通費が高くなくて僥倖だった
しかし周りに何もないのね。西武ドーム。
ファミマくらいしかないじゃないのよ

着いたら兎にも角にも物販ですよ
あのスペースは駐車場だっけ?
駐車場に形成された長蛇の列に怯むことなく直行ですよw
日陰になるようなものが一切ないのには流石に引いたけどなw

いやー、暑かったw

飲み物とタオルがなければホントに死ぬ。
発汗が全く止まらなかった。もう計量したら引くんじゃないかってくらい汗でた
そしてさらに牛歩っていう。
炎天下の中4時間干されました。うぼあー
そしてようやくレジに着いたと思ったらRED限定のTシャツとユニフォーム終わってたりね。
ギギギ、悔しいのう。悔しいのう。

悔しかったのでBLUEでは9時に着くように家を出てみたり。
さらにうちわと傘とタオル冷却スプレーを持参する万全の体制で臨んだり。
そしてさらにyuk@rinと交代で並ぶっつー、換装方式もやってみたりしてw
買えないもんほとんどないわ、待機時間短くなるわでスバラシ
物販は早めに行って早めに終わらした方がなんだかんだで楽なんだなー



んで座席。
どっちもアリーナで、中央の花道に近いブロックだったわけだが。
1日目の席がやばくて、アリーナの1番前のブロックで、前から12列目かつ花道から4列目の席だった

うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もう演者がステージに居さえすれば観えないものはなかった。
近いし見やすいしもう文句なし
あれ以上の席にはもう巡り合えない気がするわ・・・



セットリストは以下


01.Orchestral Fantasia
02.DRAGONIA
03.WILD EYES
 SEVEN
04.What cheer?
05.SCOOP SCOPE
06.パノラマ-Panorama-
 Late Summer Tale
07.Young Alive!
08.RUSH&DASH!
 JET PARK
09.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン-custom-
 Nocturne-revision-
12.POWER GATE
13.ハートキャッチ☆パラダイス!
14.DISCOTHEQUE
15.NEXT ARCADIA
16.ETERNAL BLAZE
 SECRET AMBITION
17.BE READY!
 PROTECTION
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
 Pray
20.UNCHAIN∞WORLD
 Don't be long
21.Silent Bible
 PHANTOM MINDS

EN1.恋の抑止力-type EXCITER-
EN2.Dancing in the velvet moon
  chronicle of sky
EN3.Astrogation
  蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
EN4.星空と月と花火の下
  ETERNAL BLAZE

W-EN.7月7日



赤字がREDのみ、青字がBLUEのみの曲。
ダブアンはBLUEのみ



こうやって見ると変更曲に最新アルバムの曲ないんだよなぁ
てっきりIEの曲をRED、BLUEに振り分けて演るんだと思ってた
ストロボとかBabelとか聴きたかったんだけどなぁ・・・
とはいえ、このセットリストに文句はない。
まぁ、よっぽどのことがなきゃ、どんなセットリストでも文句言うことはないがね。

リプレイマシン-custom- →POWER GATE →ハートキャッチ☆パラダイス! →DISCOTHEQUE →NEXT ARCADIA →ETERNAL BLAZE

のあたりとか殺しにかかってるよなぁw
つか皆、パワゲとちゅるぱとエタブレ好きだよなぁw
いや、実際クソ楽しいからいいんだけど。
でも「えったーなるぶれーいず!」の部分でUO投げるのは怖いから勘弁して欲しいw
パワゲは前回聴けなかったから嬉しかった。まさかの2日連続だったし。
振りが独特でちょっと困惑したけど楽しかった。

あとプリキュアは盛り上がった。
1日目とか振り付けガン見だったしw
2日目にはマリンもゲストで来たりね。ガン見したかったー。遠くて見えんかったわ



ほかにも「NEXT ARCADIA」に入る前のPVとか、チェリボの対バンとか、Yo-Daのダンレボとか、スタンド席に会いに行く奈々様マジ天使、とか色々あったけど割愛。

本当に楽しかった。盛り上がった。
チケットを取ってくれたyuk@rinには感謝の言葉もないわ。
あっという間の夢のような時間だった。

とりあえず運営に携わった全ての人たちと、全ての参加者に感謝を。
そしてまた会う日まで。



次のオーケストラライブも楽しみだぜぇぇぇぇぇぇぇ






・・・どうでもいいけど「PHANTOM MINDS」にPPPHは要らなかった気がするんだよなぁ。
最後の曲だからってのもわかるけど、なんでもかんでもPPPHするのはなんか違う気がした




この記事に対するコメント
とにかく次回からは大閃光が足りなくなる事だけは避けなくちゃ
お疲れ様でした
【2010/07/30 04:07】 URL | yuk@rin #pV44ABmc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/353-4684e348



