レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


カオス=ザ=ブラッドエッジ

今日は久々に連ザIIの貸切会ですた

場所はいつも通り大久保αステーション。
007と議長服とブクロマンとの4人で3時間フリープレイを楽しみましたよ

全体の印象としては議長のセイバーに苦渋を飲まされっぱだった感じw
つかセイバーとイージス苦手だわ俺・・・
どちらかが絡むと勝率がかなり下がる気がする。
もっとも元々勝率低いけど・・・
なんか全体的に相方の足を引っ張ってた気がする。申し訳ないわ
あ、でも1回ブレイズですげぇいやらしい動きができたのが俺的によかったw
グリホCSめっちゃやらしいわ
カオスはポミサカリドゥスが1回も決まらなくて残念。
でもまぁカリドゥス生当てけっこう決まったからいいか。

しかし機体に迷うとついカオスを選んでしまうのはなんとかならないかなぁ。
俺的にBLAZBLUEでいうラグナの立ち位置だからな
気が付いたらカオス。気が付いたらラグナ。


とりあえず楽しかったっす。
またいつかやりませう。









むぅ。

コミケが終わってから早くも1週間が経った。

はえぇよ


んでコミケも終わってしまったので、あと控えてるイベントをまとめてみる



・8月28日(土)~29日(日)
Animelo Summer Live 2010 -evolution-

・9月4日(土)~5日(日)
GUNDAM WAR 2DAYS BIG BOOST!!

・9月18日(土)~19日(日)
東京ゲームショウ2010

・9月19日(日)
リリカルマジカル10



こんな感じか。
リリマジが終わったらゆかりライブまで特になんにもなさそう。

とりあえず、もう1週間切ったアニサマの心配をせな。
グッズはTシャツだけ買って終わりかね。
金銭的にもキツイし。
サイリュームも抑え目にしよう。
いっそのこと思い切って大閃光ナシで行くか・・・
悩むわぁぁぁぁぁぁ


イベントじゃねぇけど一番くじプレミアムのなのはも来週に控えてるしよお・・・


金がねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/355-6df3dd2a



