レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


撃沈-gigadelic-

今日のバイトは微妙な暇さだったなぁ
もっと給料日前補正がかかって暇になると思ってたんだけどなぁ・・・
まぁそれでもいつもに比べれば楽だったけれど。

しかし反面、明日は給料日補正。

いつもより客足が増えることは必至。
あぁ、欝だ・・・






バイトから帰ってきたら田村ゆかりファンクラブ「Mellow Pretty」からハガキが来てた。
つか正確には数日前には届いてたっぽいんだけど。
親宛のDMに紛れてて発見が遅れたよ、くそぅ。
ハガキが届いてないと思って、危うくめろぷりに問い合わせるとこだった・・・危ない危ない


内容はもちろんライブツアーの先行優先予約の結果について。

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」のFC会員先行優先予約で、3公演がファンクラブ確保座席数をオーバーする事態になってて。
抽選で当落を決めることになってしまったわけだよ。


んで俺はその3公演のうち

・10月10日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
・10月30日(土) 東京・東京国際フォーラム ホールA


の2公演を予約してますた。




結果





東京公演落選



うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ


なんたることだ・・・
東京国際フォーラムは音響がいいとか、いい噂を聞くから東京公演は是が非でも取っておきたかったんだが。
つかそもそも千秋楽公演の時点で抑えるべきだし。
まぁ、逆に言えばつまりはそうゆう理由で定員オーバーになったわけだがね。


残されたチケット入手法は今週末の一般発売のみ



つまりアレですね?

「一番くじプレミアム NANOHA The MOVIE 1st」の販売を待ちながらチケット一般発売に電話しまくって、全てが終わったあとにアニサマに行け

ってことですね?



なんだかなーwww




まぁ取れることを祈るしかねぇなぁ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/356-d7b2e47f



