レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ウルトラオレンジ高ぇよ

今週末にアニサマとか信じらんないんだけど。

つかもう明後日に迫ってます。
wktkしてきましたよ、えぇ。



んで今日はサイリュームを買ってきますた。
金がないから大閃光買うのやめようか、とか言ってたけど気が付いたら買ってましたw
やっぱ大閃光もしくはウルトラがなきゃやってられんって。


・ルミカライトレギュラー
ピンク×1
イエロー×1
オレンジ×2

・ルミカライト大閃光
オレンジ×8
ピンク×4

・オムニグロー ウルトラシリーズ
ウルトラオレンジ×1



以上17本をヨドバシ及びドンキで購入。
しかしヨドバシで買った分(大閃光オレンジとウルトラオレンジ以外)はポイントでタダで買ったので約1,200円分のアドバンテージ。
お金が少ない俺にとってはかなりのアドですよ、ええ。


これにこないだの奈々様ライブで余った分

・ルミカライトレギュラー
ピンク×1
オレンジ×1
ブルー×1
ホワイト×1

・ルミカライト大閃光
ピンク×2
ホワイト×1


を加えて、24本のサイリュームでアニサマに臨むお
奈々様の赤と青のペンライトもあるから割といけるんじゃないかと思ってるんだがどうだろ・・・
JAMプロとか何色使えばいいんや!
さっぱり見当がつかんがな。


まぁ、最悪1日目が終わったあとにドンキに補給しに行きゃいいんだけど。
実際LIVE GAMESのRED STAGEが終わったあとオレンジを補給したしなw



とりあえず楽しみでス。

早く当日になれ。








久しぶりにfigma。


「figmaブラック☆ロックシューター」が発売されたようです。
ぶっちゃけブラック☆ロックシューターについてそんな詳しくないんだが・・・割と欲しい。
動かしてて楽しそうなキャラだろうなぁー
付属のDVDも観たいし。
先月号のホビージャパンとかに付いてたDVDと同じ内容なんかね?


あと「figmaティアナ・ランスター」も欲しいお。
ミニスカだから可動範囲良さそうだし。
でも相方のスバルを買い逃したから微妙・・・

つかパッケージにベルカ式の魔方陣がプリントされてるけど、ティアナってミッドチルダ式の魔導師だよね?



どちらも金がないんで未購入・・・
今のところまだ売り切れになるような事態にはなってないから大丈夫だとは思うが。
給料日になるまで持ちこたえてくれるといいんだけど、来月にはリボルテックのジェノブレイカーが控えてるんだよね。
ジェノブレイカー高いからなぁ・・・どうしよ。




あとこないだのワンフェスで展示された(らしい)「figma宮藤芳佳」も近々案内開始だとか。



パンツじゃないかr(ry

下半身スッキリしすぎだろw

いや、そーゆーキャラだしそーゆー作品なんだけどさ。



ストライカー装着

ストライカーを履けば幾分か様になるけど、やっぱパンツだよなぁ・・・


発売予定は11月とか。楽しみだお




しかしいい加減ストパン2観ないとなぁ・・・

録画してはいるけど1話も観てねぇよ・・・





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/357-ec43d49f



