レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


インフィニット駄文ガンダムMk-Ⅱ
今日は朝6時から寝て午後5時まで寝てました

アーーーーーッ

ちなみに寝る前はラジオ聴きながら連座してた。PSPで。
結局モンハンはあんまやんなかった


んで起きたあと特に目的もなく秋葉へ。
ちなみに定期が切れたんで歩いて行きますた
別に切符買っても定期買ってもよかったんだけど久々に歩いて行きたくなったんで。
んでとりあえずこつえー屋(K-BOOKSのこと)に向かう・・・前に2階のコトブキヤへ。そしたら


figma04 高町なのは バリアジャケットver.


が発売されてたアーーーーッ

個人的な予想で発売日は早くて28日、遅くて30日だと思ってただけに非常に予想外。
んでソッコー購入・・・したわけではなくアニメイトで予約しといたんでその場はスルー

こつえーのテレカをチェックするもアカツキ等はありませんでした
残念なような助かったような複雑な気分


んでその後はアニメイトでなのはを買ったあとトラタワでBASARAをプレイ
BASARAは若干エリアルができるように。
しかし依然援軍の使いどころに困る
大体、どの位のレベルになったら援軍呼べばいいのかもわからん
つか真田援軍レベル上がるの遅い希ガス
若本には勝てるようになったもののゾロには勝てませんでした(まさかの6刀流だし。倍ですよw

今日はマジアカはせず。トラタワは1回しか予習できないしレジャランまで行くのめんどかったし




んで最近の買い物を羅列してみる

CD

川田まみ 2ndアルバム SAVIA
3月26日発売で結構経ってるが初回盤を購入。
インストゥルメンタルを除いて12曲中7曲が新曲
特に「intron tone」「翡翠-HISUI-」がお気に入り。

KOTOKO シングル BLAZE
これも3月12日発売でスルーしてた奴。シャナⅡのオープニングだったらしいけど俺観てないのよね
んで内容はスルーしてたのが悔やまれるほどのモノでした
さっさと買ってさっさと聴いてりゃよかったー
俺的には僅差でカップリングの「Sociometry」の方が好き
つーわけで2ヶ月遅れで買ったわけだがそうこうしてるうちにKOTOKOがまたシングルを出しやがりましたwww
出すの早すぎるだろjk
まぁ榊原ゆいほどじゃあないけどさぁwもっとスパン長くても誰も文句言わないよ?

茅原実里 1stアルバム Contact
これに至っては去年の10月です。こつえー屋で中古で購入
コレもさっさと買っときゃよかったわ
俺的には「Cynthia」「too late? not late...」を推します
SAVIAと一緒にヘビーローテーション中

茅原実里 3rdシングル Melty tale storage
最近に出たモノだと思ってたら3月26日発売でした。スルーしすぎだなw
今までのシングルで1番好きかもしんない。
畑亜貴が作詞なのは相変わらず

坂本真綾 シングル トライアングラー
コレは最近です
マクロスフロンティアのOPらしいけど俺観てないのよねw
文化放送で流れまくってた影響でついつい購入
えろすけがブログで言ってたがイントロがメリッサですw

タイナカサチ シングル きらめく涙は星に
一昨年の5月31日発売。遥か昔ですなw
前々から中古で探してたが無駄に高くてスルーしてたモノ
最近こつえー屋で未開封が400円だったんでやっと購入


ホビー

figmaセイバー 甲冑Ver.
待望の再販分をソッコーで。
腰アーマーの可動が独特でよく考えたもんだなぁと関心した。
今はホワイトディザスターを構えてる。セイバーはランスが異常に似合うw

figma高町なのは バリアジャケットVer.
figmaのブランド発表からずっと待ってたモノ
・・・なんだけどまだ開けてない。もとい開けられない。
なんだか2積みがほぼ決定してる件についてなんだがwww
とりあえずもう1個買わないと開けられない感じです

ていうかゲーム特典の超勇者ハルヒ以外figmaコンプです。

アーーーーーーーーーーッ


こんな感じ。久々にCDを買いまくった
あと残ってるのはmegrockのアルバム空の境界のDJCD2巻
あ、KOTOKOの新曲もか。

8月にはサンホラのアルバムも決定。キタコレ
しかし俺は「少年は剣を・・・」以降のCDしか買ってないにわかサンホラーだったりする。
いい加減過去のアルバム集めるかぁ

んで一番の期待は何と言っても

T.M.Revolutionの新曲「resonance」

だろう。
もう発売が待ち遠しすぎる
早く6月になれ
しかし通常盤DVD同梱盤ブルーレイ同梱盤の3つを売るとか商売が汚いぞ西川ちゃんw
西川ちゃんっつーかエピックレコード。
恐らく世の西ヲタ(何人規模なのか知らんが)が3積みするんだろう。
これはオリコン1位ですか?
むしろこれでオリコン1位獲れなかったらちょっとハズいぞ西川ちゃんw

ちなみに俺はそれぞれ1枚買う予定ですw当然ですw


あとは空の境界のDVDか。
実はまだ未購入。8000円はやはり出しづらいぞ



>>ブクロマン
>>「俺は買ってもやらないかも。」とだけ言っておこう。
イラストがオフィシャルじゃないからか?
しかしそれでも同人D.Cよりかはいいと思うぞ?w


>>007
>>返信がなくてちょっと心配になってたりした。アッー
本当スマーーーン。しかし電話かけすぎじゃない?w


>>議長服
>>マジアカは店側で予習の回数設定出来るんだぜ。
やっぱそうなんか。情報サンクス
俺的に結構知ってて得する情報ですた

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
メリッサ?
俺はアクエリオンにしか聞こえないぜ
【2008/05/26 09:40】 URL | メンチ #- [ 編集]

榊原ゆいは月1クラスの早さだから金がいつも危険域  エロゲーの曲多すぎww
【2008/05/27 22:51】 URL | yuk@rin #j6upKJL6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/36-5ef58a9a



