レジンキャストブログ
駄文の羅列。複製品的でまさにレジンキャスト!
プロフィール

リバーフル

Author:リバーフル
身内内でのHNは「まんまん」
なのはシリーズ信者だったりガンダマーだったりにわかサンホラーだったり。
ようわからんw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


アニサマ2日目はキンクリされました

う~む

気が付いたら前回から2週間強放置しているこの状況。
2週間前の俺は、次はアニサマ2日目について書くとかほざいていたが

すまん、ありゃウソだった


もう今更書けないって。
賞味期限がはるか昔だ。
それでも書くとしたら

・ゆかりんのターンが4曲で幸せすぎた
・KOTOKOがマジサプライズすぎた


の2つでいいやもうw





久しぶりに更新なんで、最近のことをつらつらと。


9月4日、5日
パシフィコ横浜でガンダムウォーのイベント。
・・・だったのだが、両日とも行かなかったよ!w
日曜の方は行くつもりだったんだけどね。yuk@rin邸でぐだぐだしてたら結局行かなかったよ。
しかしさほど後悔してないっつーのが何とも・・・



9月8日
ゆかりんの“はちすあるばむ”「シトロンの雨」の発売日。
もう待ちに待ったよこのアルバムの発売を。
ファンクラブイベント以来、「LOVE ME NOW!」を聴きたくて聴きたくて仕方なかった。
しかし蓋を開けたらそれ以外もいい曲ばっかだったわ
つか15曲収録っつーから、てっきりインスト曲が3つくらいあんのかと思ってた。
シングル曲除いた11曲全て新規の歌唱曲だった。僥倖。
もう何周したかわからんが、まだまだ飽きることなく聴き込むぜぇ



9月12日
この日は久々にサバゲに参加してきた。
このブログのログを見る限り、前回のサバゲは2年前の8月らしい。どんだけご無沙汰?
場所は個人的にかなり好きなフィールド、ビレッジワン。
最後にここに行ったのいつだっけか。4年前くらい?
久しぶりに行ったら、フィールドがかなり変わっててビビった。
中央の塹壕に緑の茂みがめっちゃ増えてて印象が全然違かった
しかし様相が変わってもこのフィールドの面白さは全然変わってなかった。
ルートと起伏の多彩さがやはり素晴らしいわ

ちなみに武器はいつも通り
○MP7A1
○FAーMAS SV
○ベレッタM92F タクティカルマスター
○Cz-75 2nd Ver.

の4挺。

メインはいつも通りMP7。
ファマスも使ったけどホフク移動がしずらいのであんま使用せず。
スリングをカラビナで直接吊るしたから、走るとうるさかったのも理由のひとつ。失敗したわ
ハンドガンはほとんど使わなかったなぁ。セミオート戦で使ったくらい
戦績はいつもよりデス数が少なかった。
いつも的だったんで個人的に頑張った方かね。
キル数は多分6、7くらいかと。いつも通り勝利に貢献できてねぇ

当日は朝っぱらから晴れててクソ暑い中でのサバゲだったわけだが。
久しぶりだったこともあって、凄く楽しかったわ。
いい運動にもなったし。
またやりたい。今度誘われたら即決レベルで返事しようかなw




こんなもんか。


もう9月も折り返しなのに更新1回目とか。
いかんなぁ。更新癖つけたいんだけどなかなかできないわ


なんとかせねば。議長を見習わねばー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://resincastfullfull.blog35.fc2.com/tb.php/360-af7a4a42



